墓参り・・・・

        今朝はまた早起きで、着付けの仕事がありました名古屋嬢
        ちょっと、体も疲れ気味だけど顔7
        8時前から9時までがすごく混み合って顔8
        必死で着付けをやって・・・忙しい山は終わった顔6
        2時に帰ることができたので・・・だけど、疲れてる~顔7

        明日は雨のようなので?
        墓参りに行くことにしました
        3時ぐらいに出かけたけど、少し雨がパラパラと雨
        七宝の墓と続いて蟹江の実家の墓へ行ってダッシュ
        大災害のことを報告して、早く、復興するように
        そして、原発もおさまりますように…・お願いしました        
        やはり、明日が雨予報だから、今日は墓参り多かったのでは?
        私が行ったときは、もう、お墓は、ほとんど花があって、静かなものだった
   
        帰りに叔父さんの家によってクルマ1
        東北の親類の方たちとも、連絡が取れたようでハート3
        だけど、叔父さんから言うと甥っ子が亡くなったので、悲しいですね!
        家族は避難場所で暮らしているとか
        個人での宅急便ができたら、私たちもなにか、送りたいですね!        
    

Posted by 花 at ◆2011年03月20日19:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t64605
この記事へのコメント
ご親類に亡くなられた方がおいでなのですか?
残念で悲しいことですね。
名古屋の雨は、放射能はないでしょうが、
東北の雨は放射能がある可能性が。
濡れないようにされてほしいですね。
Posted by 生田生田 at 2011年03月20日 19:33
生田さん、こんばんは。
雨に濡れないようにしたいですね!
名古屋ではあまり、感じないですが、夕方千葉にいる友達に電話したら
外は歩いている人が少ないそうです?外出を控えているとか?
東京方面は原発にピリピリなんですね!
Posted by at 2011年03月21日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい