ちょっと風邪気味?

        昨日よりは暖かな陽気でしたが晴れ
        昨夜、シャンプーしたのか顔7

        朝起きたら、少し頭が重かったけど
        前撮りの仕事があったので名古屋嬢
        風邪薬の常備薬パブロンを持って行った
        途中、なんとなく、顔がほてるし、頭も少し重いので顔7
        パブロンを飲んだら、おさまってきた顔5
        ただ飲むと眠くなるのが心配だったけど
        眠気もなく、仕事はできましたよ!

        4時ぐらいに家に着いたのですが、気が抜けたか
        1時間ぐらいベットで熟睡しました
        最近、のどが少し痛いとか、今日ののようになんとなく風邪気味はてな
        そんなときは早めに薬を飲んで、風邪を追い出してますピュー
        お客様相手なので、風邪の方も見えるので
        うつる確率は大きいですが、寝込むほどの風邪はひきませんね~顔5
        
        明日は16度になるそうで、それに・・・・
        私の誕生日です~花束
        友達がケーキでお祝いしてくれるみたいで
        またまた、一つ年を重ねることにキラキラ2
        

Posted by 花 at ◆2011年03月28日19:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t64885
この記事へのコメント
昨夜は結構冷たかったですよ。
いつもはドライヤーかけない私がかけたくらいに。
ん??日にち間違えたかな?
この時期は、体調崩しやすいのでご注意を。
Posted by 生田生田 at 2011年03月28日 19:32
昼間は暖かいのに陽が落ちると急に寒くなりますからね。
お大事にしてください。
Posted by みりん at 2011年03月28日 21:46
生田さん、こんばんは。
風邪もなんだか、どこかに行ってしまったようで
今日は暖かな1日で・・・でも花粉はすごいでしょうね?
Posted by at 2011年03月29日 20:32
みりんさん、こんばんは。
いつものようにファンヒーターやホットカーペットが熱く感じました!
もう~寒さはどうでしょうか?また気温が下がると…風邪に注意しないとね~
Posted by at 2011年03月29日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい