台湾旅行中止に!

        今週は卒袴着付けで忙しかったけど汗・涙1
        やっと今日で終わりました顔6
        朝の4時起きは辛くて、3日続いて
        明日からは、ゆっくりと起きてゆっくりモ~ニングかな?
        
        ゆっくり起きるのはいいけど、明日はお手伝いで名古屋嬢
        星丘の中電で「小物作りセミナーとしあわせティータイム」
        そんな、タイトルでティータイムマットとシュシュ作りの助手で
        お昼まで行ってきます・・・やはり、のんびりは無理ですね顔6

        来週の火曜日から3泊4日の台湾旅行ですが、決行したかったけどグー
        日本が、こんなに不安定ではおちおち旅行もできないっていう結論から
        ・・・・・去年の夏はツア~客が集まらず、ダメだったし顔16
        今回もまた、行けなかったし、ちょっと残念だけど
        キャンセルして気持ちがホットしたのも、本音ですね!
        キャンセル料も2割取られるけど、仕方がないでしょうね~
        それと東京行もちょっと、延期する予定です!
        福島原発がこれ以上ひどくならないように、祈るだけです!

Posted by 花 at ◆2011年03月18日19:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t64553
この記事へのコメント
台湾旅行残念でしたね。
でもこんな気持で行くよりはかえって良かったかも??
旅行はまた行けますものね。
東京も今の時期は行かないほうがいいでしょうね。
本当に原発がはやくおさまってくれるように祈りたいですね。
Posted by スマイル at 2011年03月18日 20:03
スマイルさん、こんばんは。
残念だけど…・近いからチャンスがあれば、行ける所ですからね!
復興はもちろんだけど、原発は、なんとか治まるようにしてほしいですね!
Posted by at 2011年03月18日 20:31
やっと卒業シーズンを卒業ですね。
 疲れがどっと出ませんように。

原発避難地域に親類をもつので、
関東から、いざとなったら避難受け入れてほしいと依頼が。
私としては覚悟はできていますが。
Posted by 生田生田 at 2011年03月18日 22:02
旅行断念ですか。残念ですね。
原発もアメリカの技術提供を民主党が断っていなきゃまだマシな状況じゃなかったのかなと思うよ。
Posted by みりん at 2011年03月18日 22:40
生田さん、こんばんは。
我が家も七宝の家に来てもらえるといいけど・・・
まだまだ、決断はできませんね!
ただ、心配ですけど・・・
Posted by at 2011年03月19日 19:24
みりんさん、こんばんは。
やはり、気持ちが重くて…・迷ったあげく、中止にしました!
祈るのは、復興はもちろんだけど、原発がおさまるようにですね!
Posted by at 2011年03月19日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい