キタムラカメラで

        昨日と打って変わって、寒い冬に逆戻りですね!矢印2
        朝は東京の娘から懐中電灯がほしいし
        電池も品切れだから送ってほしいと依頼があったので
        初めは電気屋さんかカーマぐらいに行こうと思ったけどはてな
        自転車で近くのスギ薬局へ行ってきました
        もちろん電池は品薄だけど、まだ…ありました
        買占めまではいかないけど、それぞれ買って2500円ぐらいでした顔8
        後から、友達に聞いたら、大きなお店ではないそうです?

        夕方は津島のキタムラカメラまで行ってきましたクルマ1
        頼んであったクローズアップレンズが入荷したので
        すごいですよ!目が悪い人がメガネをかけるようなレンズで
        言葉通りアップで撮れるんですよ!手持ちのレンズに付けるだけで
        家で試し撮りしたけど…いい感じです
        花の写真を撮るのが楽しみですね!ハート3

        それと、ついでに頼んであった、デジタルフレームも買ってしまいました

        コダックですがすごく色がきれいで、値段も、まあまあだったから
        いろんな使い方があると思うけど
        まず、ひらめいたのはカメラ教室に撮ったのをプリントしていくのですが
        見せるだけであとはどうしようっていう写真が多くなって
        だったらこのフレームで見てもらったら、いいのでは?
        単純な思い付きからですが・・・顔6

        

        

Posted by 花 at ◆2011年03月16日19:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t64490
この記事へのコメント
2500円分の乾電池とは。。。 そんなにたくさん?
Posted by 生田生田 at 2011年03月16日 19:39
乾電池、お店に残っていてよかったですね。うちの懐中電灯は手でまいて発電できるので電池は不要です。
ラジオもついているから安心です。
Posted by みりん at 2011年03月16日 23:15
おはようございます。
また、寒さが戻りましたね。被災地の方達大変
ですね。頑張ってもらいたいです。
写真、フレームから見るとまた引き立ちますね

私も、昨日千葉の兄にTEL入れましたら、地震被害はなかったのですが今、毎日3時間位い
停電になるとの事です。
スーパーは暫く品不足になりますね。
ラジオが買占めをしないように放送していましたが
Posted by ハマ at 2011年03月17日 10:15
生田さん、こんばんは。
乾電池ってけっこう高いですよ!
3種類買っただけですよ!、制限があるので、買占めはできません!
Posted by at 2011年03月18日 20:22
みりんさん、こんばんは。
防災準備OKですね!東京には懐中電灯とラジオとカッパ
お米、うどん、ソバ、スパゲティーなんかを送りましたよ!
Posted by at 2011年03月18日 20:25
ハマさん、こんばんは。
買いしめとか節電とか、東京も大変なことがおきてますね!
節電といえば、テレビ局の放送を一つにしぼったら・・・・どうでしょうかね~
あれこそ、節電だと思いますが?
Posted by at 2011年03月18日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい