春のような陽気で♪

        なんだか、天気予報も名古屋で東北の予報がでるので
        名古屋は寒くなるなって…勘違いしそうで?
        今日はコートもいらないぐらい、暖かな1日でした

        今日も午前中は頼まれた卒袴の着付けに行ったので名古屋嬢
        午前中のフラレッスンはお休みしました
        お昼からのフラレッスンはがんばって行ってきました~顔5
        レッスン中は何もかも忘れて、楽しかったです~ハート3
        そろそろ、踊りの振りは一通り覚えたので
        細かい、手の動きや目線などを注意されたけど
        先生のようなきれいな動きができないのが・・・残念です~顔6

        来週の火曜日から3泊4日で台北に行く予定ですが
        なんだか、地震騒動でウキウキ感がなくて顔7
        1週間後なので、今日、細かい案内が届きましたメール・手紙
        七宝の仲間と去年の夏に行く予定が、キャンセルになったので
        今回行くことになったので、中身も気にせず・・・
        台北は決まってるけど、どこを観光するなんてはてな
        今日初めてわかりました顔12
        せっかく、行くので、この1週間で少し勉強しなければ名古屋嬢
        

Posted by 花 at ◆2011年03月15日18:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t64451
この記事へのコメント
いいなぁ~。
こんな沈んだ気持ちでいっぱいの世の中だから楽しみもないとね。
気をつけていってきてください。
Posted by みりん at 2011年03月15日 19:29
今日は暑かったです。この熱を被災地に送ってあげたいですが。。

あらぁ、あた海外ですかぁ。。。お気をつけて。
Posted by 生田生田 at 2011年03月15日 20:17
来週から台湾ですか。いいですね。私も過去6年前と4年前に行きました。
台湾の人は親日的でいいですね。久しぶりに懐かしくてアルバムを
取り出して見てみました。お料理も美味しく特に小龍包が美味しかった
ですよ。兵隊さんがお人形の様に全く動かない忠烈祠は感動でした。
Posted by スマイル at 2011年03月16日 09:39
みりんさん、こんばんは。
沈んだ気持ちはだれでもだけど・・・複雑な気持ちも確かです~
原発はまだまだ収まるまでに時間がかかるとおもいますが?
Posted by at 2011年03月16日 19:12
生田さん、こんばんは。
こんな時期に…っていう不安要素もあって・・・
Posted by at 2011年03月16日 19:14
スマイルさん、こんばんは。
2回も台湾に行かれたのですか?
夕方いっしょに行く仲間から、この時期に行くのはどうかな?っていう
迷いがあるみたいで、もうしばらく、様子を見ようっていうことに
なったけど。。。
Posted by at 2011年03月16日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい