バイキング♪

        今日は市議選だけど、なんだか吹っ飛んでしまってカミナリ
        テレビをつければ、市議選の報道なんて、ないし??
        すべて、地震関係ばかりで
 
        今日も、少し着付けの仕事で行って来ましたが名古屋嬢
        仕事をしているほうが、気持ちもまぎれていいです顔5
        世の中は明日から月曜で仕事があるけど、名古屋は、いいと思うけど
        東京は電力不足でどうなるのでしょうか?
        
        今日は早めに着付けの仕事が終わって、早めのランチをしようとグー
        中村公園近辺の「ジェム」!前は和食でしたが
        2月ごろからバイキングに替わりました        
        11時半は十分余裕があって、すぐに座ることができました
        すごい、種類があって、もちろん、和食の惣菜ばかりで
        美味しかったですよ~1時間制限で1200円です
        ただ、美味しくてもっと食べたいけど…・我慢して・・顔6
        レンコン大福とでもいうのでしょうか?
        レンコンは柔らかく、その周りに小豆あんが、これはデザートでしょうか?
        おかずの部類でしょうか?まあ~まあ~美味しかったですよ!
        ちょっと食べすぎた感じですね!

        夜は、ちょっと…・食欲がないです~顔7        



Posted by 花 at ◆2011年03月13日19:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t64383
この記事へのコメント
みんな地震のおかげで選挙を忘れたみたい
ごご5じ投票に行った。投票率29%だって
低すぎる。。。

市議選は、お世話されなかったんですね。
Posted by 生田生田 at 2011年03月13日 22:05
生田さん、こんばんは。
最後は地震で気分が冷え込んで、選挙どころではないでしたね~
4月もあるので、3月は卒業式の袴着付けで体が疲れてしまうので
昨日はパスしました!
Posted by at 2011年03月14日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい