日本列島が壊れそう!

        今日は仕事だったので、地震情報は見れなかったので名古屋嬢
        もし、休みだったら、ず~っとテレビを見てたら
        気持ちが滅入ってしまうでしょうね!

        神戸の震災も日を追って被災のすごさが伝わったけど顔8
        今回は映像が物語ってるので、生々しいです~顔13
        津波の怖さは十分、わかってるのに、あのむごさは
        言葉では表現できない、すごさでしたね!
        福島原発もすごい、心配です!
        どうなるのでしょうか?

        今朝は娘のほうから、昨夜は会社にいて
        早朝の電車で家に帰ったという報告でした顔5
        今夜も心配で東京の娘に携帯をかけたら、繋がらないので顔7
        
        夜はNTTの電話でつながったんですが電話機
        スーパーも朝の買い出しあたりから、品薄になってるようです顔8
        それと、明日から電気が3時間ぐらい停電になるとか?
        
        津波もそろそろ、収まりそうだけど?
        原発が一番心配ですね顔13
        これから、管総理の話があります!
        

Posted by 花 at ◆2011年03月12日20:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t64347
上の画像に書かれている文字を入力して下さい