地震!

        最近、ひんぱんに地震があったけど顔7
        。。。。。とうとう。。。怖いですね!顔13
        今日は早めに着付け教室を終ったのが2時半
        母とお饅頭を食べて、お茶を飲んでたら、なんだか??はてな
        正座してたのですが、頭がクラクラ、揺れていて…おかしいね~顔7
        って思ったら…これって地震よっていうことで
        さっそく、窓を少し開けて、でもそれ以上、どうしていいのか?顔16
        テレビをつけるまでも行かず、窓に寄り添ってオドオドしているだけです~顔13
        長かったですね~外は風も吹いているので、地震の揺れか風の揺れか
        気持ち悪かったけど、少し落ち着いたので、テレビをつけてテレビ
 
        国内観測史上最大のM8.8さぞ、体験された、東北関係の方たち
        怖かったでしようね!それに続く津波の怖さ、すごいです!顔13
        私も怖さで、いつでも逃げれるように、コートを羽織って
        テレビにかじりついてました!
        そんなときに、娘の彼からメールが入って、東京もすごいって顔8
        テレビやパソコンが倒れたって、写真付で送られたけど
        けがはなかったようで、それでも余震が強くて・・・
     
        携帯での話は繋がらないので、電話をしたら、つながってハート3
        少し話ができて、怪我もなくて、ほっとしたけど
        娘が飯田橋の会社・・こちらも連絡できてほっとししたけどハート3
        今日は電車もストップだから、動かずに会社にいなさいよって言って
        それからはメール以外は電話もだめだし、もちろん携帯もだめです!
        娘は私のブログからメール発信をして、東京の情報を知らせてくれましたチョキ
        
        テレビを見てると、東京は帰りの人であふれているし
        今夜も寒いし、風邪をひかないように
        

Posted by 花 at ◆2011年03月11日19:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t64308
この記事へのコメント
今日の地震はすごかったですねえ。
私は家にいましたが今回の横揺れは長くて照明器具の揺れも
すごくて・・怖かったです。
東北の人も関東の人も気の毒ですねえ。
神戸の時よりもマグネチュードがすごいのですね。
何か他人事とは思えなくて胸が痛いです。
Posted by スマイル at 2011年03月11日 21:29
暖房止めましたぁ???
娘さんと連絡とれてよかったですね。
我が家は横浜の妹と連絡とれずです。
Posted by 生田生田 at 2011年03月11日 21:42
スマイルさん、こんばんは。
大変なことになりましたね!
名古屋も長い時間の横揺れがあって、まだどこで大地震があったなんて
わかりませんでしたが・・・
少し落ち着いてから、テレビを見たら、地震より津波速報がバタバタでした
時間を追って、すごさが拡大していくのには・・・・もう、怖いだけでした!
当分落ち着かない、悲しい気持ちでしょうね!
Posted by at 2011年03月12日 20:45
生田さん、こんばんは。
娘とはなんとか電話で話ができてますが、携帯はメールだけですね!
だけど、まだまだ心配です!
Posted by at 2011年03月12日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい