卒業式ですね~

        昨夜は卒業式の準備で2時間ほど行ってきました名古屋嬢
        今朝は目覚ましを4時にセットして・・・時計
        まだ、暗いし、寒いしで…それに早起きで胃腸の調子が悪くて
        いつもの、リズムではないので、お腹にほっかほかカイロを貼って炎
        暗い中、武蔵君の散歩は、ちょっと怖かったけど顔13
        6人ほど着付けをしましたが、やはり、ヘア~は爆発ヘア~が多いようで
        襟を合わせるのも、髪が邪魔して、大変でしたね~顔7

        着付けをし始めると、汗も出るほど暑くなって汗・涙1
        喉が渇くけど、飲む暇がなくて・・・・
        終わってからのモ~ニングのコーヒーの美味しいことコーヒー
        
        本当なら、家に帰って、寝たいけど、お昼に友達と会って
        ランチしてから星丘まで、ちょっと用事で行ってきました    
        用事はすぐに、済んだけど、せっかく、名古屋の西から東に来たので
        お茶をしようと、三越の1階で…名前はわからないけど
        オープンなおしゃれな雰囲気で…いい感じでした
        でもね~我が中村区も喫茶店はあるけど
        なんだか、人の層が違うって思ってしまいました顔8
        服装もカジュアルだけど、なんだか
        少し個性ある、おしゃれをしてるみたいでハート3
        刺激を受けました!
        春です~私も。。。。おしゃれしなければ・・・・・

Posted by 花 at ◆2011年03月10日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t64271
この記事へのコメント
卒業式。なんで袴になってしまったんですか?
きれいに着こなしている子もいるけど
ダメな子が多いですね。
着慣れた洋服の方がうんときれいに見えるともうけど。
といいつつ、しっかり着こなしているのは
花さんのような着付けをしっかりさせる人のおかげかな?
Posted by 生田生田 at 2011年03月10日 22:03
今日は。
もう、卒業シーズンですね。早いですね。
今の若い人のヘアースタイル、和装の時にも
爆発ヘアーですか!それが流行なんですね。

今日、宮城で大きな地震がありましたね
テレビで、災害の様子が放送されています
被害の少ない事を祈るのみですね。
恐いですね。
Posted by ハマ at 2011年03月11日 16:50
生田さん、こんばんは。
なんだか、コメントを読むのも落ち着かない気分ですが
私もいつから袴になったのか?
少なくとも、私の時代はなかったですね!
成人式と同じで呉服屋さん関係の策略でしょうか?
Posted by at 2011年03月11日 19:52
ハマさん、こんばんは。
卒業式で天井が落ちてきて、東京で被害があったそうで
せっかくの式典が台無しになって、かわいそうでしたね!
地震と津波の怖さが刻々と伝わってきて、・・・・
まだまだ被害がでそうですね!
Posted by at 2011年03月11日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい