選挙カ~が走る

        今日も、寒かったですね~矢印2
        私の、部屋もとっく、こたつはしまってしまったので顔7
        寒ければ、エアコンをつけなければ・・・炎
    
        今日は、フラレッスン日で、朝から、忙しかった
        その前に、セシールの5000円以上買うと、700ポイントが
        頂ける!につられて…注文しました顔6
        ジ~ンズなんかに使うウェストベルトでフェリシモ?より安いとかで
        前からほしかったベルトです~ハート3
        ジ~ンズってはくときはピッタリでも、お昼ごろには伸びて・・・顔15
        下に少し落ちてくようで、嫌だったけど、これなら気分よく
        1日、ジ~ンズはいても、OKかな?顔5
        ただ、品切れで、月末になるそうです!売れてるんですね!顔8

        町には選挙カ~が走り始めましたね!クルマ1
        政党から出てる、選挙カ~はウグイス嬢?もうまいですがチョキ
        河村市長率いる減税日本はなんだか、声にハリがなく
        河村市長のテープが元気にうなってるようです顔12
        市議選だから、とってもロ~カルで…これもまた、いいものですね!
        でも、私はまだ、決めかねてます!
        まだ、全部の顔ぶれがわからないですよ~名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2011年03月08日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t64195
この記事へのコメント
衝動買い。わかる気もする。。。。
Posted by 生田生田 at 2011年03月08日 20:42
演説している人をみましたが(河村派)
まとまりがなくわかりにくい。

選挙参謀は何をやっているんだろうと。

河村派といえば票が入ると思っていそうでなんかいやになっちゃいました。
Posted by みりん at 2011年03月08日 22:13
生田さん、こんばんは。
ポイントがぶら下がってると・・・・ついついですね!
Posted by at 2011年03月09日 21:43
みりんさん、こんばんは。
今回は読めないし・・・・13日までもう少しあるけど
投票は行くけど、わからないですね~
Posted by at 2011年03月09日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい