市会議員選挙?

        朝はまだ…寒かったです~名古屋嬢
        今日も、ほとんど、外の気配はわからず、仕事でした!

        町には選挙カ~も出て・・・・でも、なんだか寂しい感じですね~顔6
        だれを入れたら、いいのやら?
        だって、新しい人の、名前だって、覚えられないし顔6
        かと言って、元市会議員を入れるのは、疑問だし顔10
        今朝、選挙に出られる方の一覧があったけど
        私は、まだ、中村市民としては浅いので
        市会議員の方との面識がないので、選びやすいけど
        今までは、やはり、人格より政党で投票してたけど顔5
        今回は政党は抜きで選ぶとなると・・・・難しいですね!
        もう少し、時間があるので…それから、決めよう名古屋嬢
        
        明日は朝、天気になるでしょうか?曇り
        カメラ教室で名城へ集合ですが
        微妙な天気予報で・・・・はてな

Posted by 花 at ◆2011年03月06日18:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t64106
この記事へのコメント
今回の市議選がいくらなんでも多すぎて。。。。
どういう結果になるのやら、おそらくベテランの人でも予想は難しいのでは?

**ご訪問いただいた時の花さんのアドレスが前はあったのですが
  リセットされたので残らなくなりました。あると助かります。
  (余分なコメントなので、**以下を削除いただければ幸いです)
Posted by 生田生田 at 2011年03月06日 19:14
生田さん、こんばんは。
寒かったですね~冬に舞い戻ったよな?
アドレスの件、ご指摘されて、ありがとうございます!
さっそく、メディアキャットさんに電話して、聞きました!
最近、毎日、電話してますよ・・・・新しいパソコンが落ち着くまでは・・・
Posted by at 2011年03月07日 20:26
アドレス間違っているみたい。
Posted by 生田生田 at 2011年03月07日 21:01
生田さん、なんででしょう?
修正してきました!ありがとうございます!
Posted by at 2011年03月08日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい