しっかり仕事でした~

        今年からは少し、着付けの仕事を控えているけど名古屋嬢
        今日は中身が濃いと言うか…9時間を超えると、疲れます~
        
        3月になると、私たちの町内婦人部の役員も一人交代で
        私はもう1年やらなければいけないけど顔6
        婦人部のアップリケの管理人も昨日が最後でした
        お昼になるまでの間に1年の締めをしました
        電卓を持っていって、なんとか、収支もあって…ホッとしました
        来期は、辞退しているけど、どうなることやら?

        それと…もう一つ、婦人会長からの電話でキルト教室を作りたいそうで
        それの講師をしてもらえないでしょうか?・・・・です~顔5
        今までは、好きだけで、キルトやバッグ作りをしてたけど
        教えるって大変でしょうね!顔8
        着付けだったら、自分の技術を教えればいいけど
        キルトとなると、布を裁ったりして、前準備が大変でしょうね!
        
        まだ、決定ではないので、どうなることやら?
        今年こそは余裕のある、生活をしたいと思ってるのに・・・・顔12

Posted by 花 at ◆2011年03月05日20:06

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t64072
この記事へのコメント
まだ町内会の部会がのこているところがあるんですね。
私の実家では住民が少なくなって
だんだん部会はなくなりつつあります。
残っているということは、それだけ人がいるということで
うらやましい土地なのだと思います。
Posted by 生田生田 at 2011年03月05日 20:53
今晩は。
花さんのブログがお休みでしたので、心配していました。パソコンがダウンで
また、コメントを入れさせて頂きますので
よろしくお願いします。
少し、仕事もセーブされたりして余裕のある暮らしがしたいですが、なかなか思い通りには
行きませんね。また一年忙しくなりそうですね
Posted by ハマ at 2011年03月05日 22:03
生田さん、こんばんは。
部会と言っても、昔からあるのが残ってるだけで
まあ~その中で元気いいのがフラダンスですが・・・
そろそろ、若者にも興味のある教室にしないと・・・・
っていう、問題が出てきて、キルトはどうですか?
なんて話が出てきて・・・
活動も若返りをしないと、なくなってしまいますからね~
Posted by 花花 at 2011年03月06日 18:27
ハマさん、こんばんは。
1週間ぐらいのお休みでしたが、新しいパソコンで
無事、復帰しました!もうしばらく、お付き合いしてくださいね!
仕事は減らしても、町内の仕事や婦人部の仕事があるので
今年も、忙し日々になりそうですが・・・
Posted by 花花 at 2011年03月06日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい