忙しい日々の中で・・・

             ちょっと落ち着かない、たっちゃんもネコ
             コタツの中にいたけど、深夜からは私のベットに移動して
             安心したように、寝てましたが 
             まだ、なにかストレスでもあるんでしょうね顔7 
             しばらく、見守っていこうと思いますハート1

             旅行後は気持ち的には、たっちゃんの行方不明で落ち込んでいたけど矢印2
             20日はまだ時差ぼけなのに、有松イオンでフラを踊ってきました
             月曜日はカメラ教室で、スペインの写真も先生に
             見せるほどのものではないし~顔7
             でも、いいこと教えてもらいました顔5
             人をアップで撮る時は、広角でそのまま撮ると平面的になること顔5
             少し、望遠で撮ると、顔がしまってそれなりに、良い写真が・・・
             先生が私を実験台にして・・・・でも違いがはっきりと、わかります~チョキ
             いつも撮ってもらって、不細工なのは、広角のせいでしたよ顔14

             火曜日はフラレッスンが終わって、お昼から急いで確定申告に
             笈瀬の近くの特設会場は、ガラガラで顔5
             ここは税理士さんと相談しながら申告書を作るので好きですが  
             私には県内だから良かったけど
             東京の娘のは名駅前のウィル愛知でやってほしいっと言うので
             急いで自転車で行ったけど、1時間半待ちでした顔7
             昨日は空いていたって友達が言ってたのに、がっくり・・・
             娘のは絵本関係のささいな収入分だけの確定申告だけど
             パソコンはインプットできるほうでやったけど
             これも大変ですね~顔6

             それととっても腹が立つのは旅行カバンのキャリーが悪くなったので
             ネットで、近くで修理できるとこを見つけたので、行ってきましたが
             2泊用の小さめのキャリーの取替えも10500円顔8
             6泊ぐらいの大きめのキャリーの取替えも同じ10500円顔8
             どちらにしても、買い替えのほうがいいじゃん!ですよね~
             いかにも、カバンを買い換えて、古いのを処分させるかの価格ですよ!
             本当は大切に使いたいのに・・・・どこかおかしいです~

             結局、大きいほうだけ取り替えてもらって、小さいのは処分します

             来週も、免許書き換えようの証明写真を撮りに行きたいし
             忙しそうです・・・・
             たっちゃんの無事が何より・・・元気にがんばろう             

Posted by 花 at ◆2011年02月25日19:31

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t63784
この記事へのコメント
免許書き換え用の証明写真の免許って自動車の免許ですよね。
今 事前に必要でした? 案内書を確認してみてください。
4桁の暗証番号が二つ必要になりますので、
よく使うのと同じのが嫌ならば予め考えていったほうがいいですよ。
Posted by 景虎 at 2011年02月25日 23:37
降格で撮った顔は、本物に比べると
たとえば正面で鼻が真ん中だと
鼻が大きくなりすぎませんか?
歪みが大きいから。
望遠だと歪みがないから。。
Posted by 生田生田 at 2011年02月26日 18:36
たっちゃん無事で本当によかった。
うちの実家の猫も昔さらわれて(家庭環境がおかしいところの子)
探していたら泣き声が聞こえたのでみつかりました。
必死だったんだなー。
数年後、交通事故で亡くなってしまいましたが。

外は危険がいっぱいですから気をつけたいですよね。
Posted by みりん at 2011年02月26日 20:37
景虎さん、こんばんは。
パソコンが壊れて、新しいのを買ったのですが・・・
やっと使える環境はできたけど、ブログのパスワードがわからなくて
もうしばらく、アップできません!
免許書は写真いりませんね!他で、証明写真がほしかったので
暗証番号って何に、使うのでしょうね?
暗証番号が氾濫してて、大変な世の中ですね~
Posted by 花 at 2011年03月04日 19:25
生田さん、こんばんは。
やっと新しいパソコンで打ってます!
望遠と言っても、撮るほうが少し下がって、人物はそれなりの大きさで
撮ると遠近があって、いい顔立ちになります~
Posted by 花 at 2011年03月04日 19:28
みりんさん、こんばんは。
たっちゃんの行方不明が解決して、ほっとしたら・・・・
パソコンがダウンしてしまい、困ってしまいました!
たっちゃんも2,3日は落ち着かなかったけど、今は落ち着いて、のんびりと
過ごしてます~外は危険がいっぱいですね!
Posted by 花 at 2011年03月04日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい