スペイン、バロセロナ

            スペイン観光のラストはバロセロナですハート3
            絶対見たいと思ってた・・・ガウディーの作品群 
            聖家族教会・ミラ邸・グエル公園など
            なんだか街中がガウディーの作品のようで顔8

            

            まず・・・見る前にランチで・・・やっとパエリアを食べる事にナイフとフォーク
            このお皿で6人分ぐらいでしょうか。。。。1人分ではないですよ!
            海沿いのレストランで、ちょうど豪華客船も止まってたようです
            ちょっと塩辛いなんて聞いてたけど、パエリアは美味しかったですよ!

            

            こんなの、見たら、興奮しちゃいますよ!本物が目の前に・・・ハート1
 
            

            圧倒されそうです!何で、こんな風に作れるの?
            そして、まだ未完成って・・・・全てがおかしいし、すばらしいし・・・混乱してます顔5
            おとぎの国の絵本を実物像にしたような・・・

            

            グエル公園も素敵でした・・・トカゲもいたし・・・・興奮しっぱなしで~顔6

            まだ見たい気持ちを残して・・・三大絶景のラストのモンセラットの散策に
            
            

            これも、すごいしか言いようがないぐらい奇岩群が~
            モンセラット修道院では黒いマリア像にさわれるんです!
            そして願い事をするんですよ!内緒。。。。私もお願いしてきました!名古屋嬢

            

            夕食は海に近いのか魚介類がいっぱい並べられてるレストランへ
            私たちは決められたコースなので、お肉を食べたけど、硬かったです~
            この地域のイベリコ豚の生ハムは食べましたよ!
            写真のオジサマが塊のイベリコ豚を切り取ってました顔5
            

            

Posted by 花 at ◆2011年02月23日19:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t63724
この記事へのコメント
おはようございます。
今日は、雨に なりましたね。
グエル公園の建物おとぎの国の絵本のようですね。
6枚の写真にイベリコ豚の塊が写っていますね。

左に吊り下がって写っていますけど・・・
これはなんでしょう!
 
Posted by ハマ at 2011年02月24日 10:12
ハマ さん、こんばんは。
イベリコ豚の肉の塊が吊り下げられて、塊の真下に油が落ちるように
受け皿がくっついてるんですよ!
レストランには見せて、切ってもらうみたいですね!
ランチで行く店には必ず、ぶら下がってましたよ!
Posted by 花 at 2011年02月24日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい