スペイン・・クエンカ

             今日もも朝早くからバスでコルトバからクエンカまで
             467キロの移動で・・・・ちょっと辛いけど顔7
             スペインの三大絶壁で昨日はロンダで
             今日はクエンカで宙吊りの家を見に・・・・
             

             すごいでしょう~今にも落ちそうで・・・・ここはレストランで食事ができます顔8

             食べてる時も、気分はきっと・・・命がけでしょうか?
             私たちは食事をして、ここにきたので、見るだけです~顔5

             

             クエンカの街並みですがスペインですね~美しい色合いは感激!
             ただこの日だけ、雨が降ってましたが、ここに着いた頃には雨
             少し雨が降っただけで・・・でも傘をさしての見学でしたが

             

             野良猫さんだと思うけど、温風がでてるのか、仲良く動こうともしないで
             みんな撮ってましたよ~ハート3

             

             本当はこの子ども達のいるカテドラルの教会の中に入りたかったけど
             今日は子ども達の音楽隊の練習とかで、入れなかった
             とってもきれいだそうですが・・・・残念!

             

             こちらで言うと、喫茶店だけど、向こうではバルです~
             初めて、入って、紅茶を飲んだけど、雨で体が冷えてたので
             とっても暖かくて、美味しかったし、安いですね!1.3ユーローぐらいかな
             日本円で150円ぐらいでしょうか?
             床にティッシュがほかりっぱなしで、日本的には汚い!なんて思うけど
             紙が散らかってるほど、うまい店だそうです?顔8
             そういえば、お昼に食べたお店も床に散らかってましたね~顔8

             

             

             

             


Posted by 花 at ◆2011年02月22日20:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t63694
この記事へのコメント
スペイン・・ほんとに素敵な国ですね!
体力のあるうちに行きたいですね。
宙吊りのレストランはちょっと恐ろしい感じですが。
子供たちの写真も可愛いですね。
ティッシュが散らかっている店って日本では考えられないけど
やはり文化の違いでしょうか?
Posted by スマイル at 2011年02月22日 21:02
昨日から苦手な絶壁が・・・・・
見た方がいい・・なんてとてもとても。。。
日光の華厳の滝すら前にいって見えなかったのですから。
Posted by 生田生田 at 2011年02月22日 21:21
スマイルさん、こんばんは。
スペインってすごいですよね~
文化の違いはあるけど、
日本とはまったく違うダイナミックさは
・・・ただ感激です~
スペインって言うと
サッカーとかフラメンコとかパエリアぐらいの認識でしたが
まったく違って、すばらしい歴史と世界遺産の宝庫でしたね!
Posted by 花 at 2011年02月23日 20:05
生田さん、こんばんは。
今回の目玉は三大絶壁が見れるので、楽しみにしてました
それぞれがすばらしい絶景で、感激です~
生田さん!飛行機も苦手ですか?
Posted by 花 at 2011年02月23日 20:07
飛行機は外に飛び出さないので大丈夫。
Posted by 生田生田 at 2011年02月23日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい