オラ!スペインから・・・・

             セントレアに着いたときは、ホットした安堵感と顔5
             名古屋は寒い!を実感しました顔13
             スペインの昼間は薄手のコートで充分なぐらい暖かいでした晴れ
             オラ!・・・・は・・・こんにちは!・・・・です~             
             2月11日に11時55分でヘルシンキへ10時間ぐらいで
             そこから乗り継ぎでマドリッドへ・・・・長いフライトです~飛行機

             2日目はプラド美術館やスペイン広場で
             お昼からは古都トレドへ夜はフラメンコディナーショーへ

             3日目は世界遺産のグラナダでアルハンブラ宮殿へ
          
             4日目はロンダの絶壁を散策、お昼からはコルドバへ
             メスキータや花の小径を散策

             5日目はクエンカへ宙吊りの家を・・・少し小雨!
             このだけ朝から雨が降ってたけど、ほとんどバス移動でした

             6日目はバロセロナガウディの作品群・・・すごい!の一言で~す
             お昼からはモンセラットの奇岩群と修道院を

             7日目はもうバロセロナ空港よりヘルシンキへそして名古屋へ飛行機

             スペインってすごい!街中が世界遺産のようで顔8
             車中でも、のんびり居眠りなんて、できないですよ顔6
             もう一度、行ってみたい~ハート3
             写真もいっぱい撮ってきたけど、整理して、アップしたいですね!

             お昼から、洗濯の山を処理して、やっと、ほっとしました!
             スペインとの時差が8時間、今のところ大丈夫ですが
             今夜は早く寝て、時差ぼけ解消したいですね!
        

Posted by 花 at ◆2011年02月18日18:14

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t63562
この記事へのコメント
おかえりなさい。
スペインは暖かかったようですね。こちらはさむーい毎日です。
楽しさが伝わって来るようです。
しばらくは時差ボケでしょうか?
写真を楽しみにしていますね。
Posted by スマイル at 2011年02月18日 19:11
オラ!アミーゴ!!

おかえりなさい。
バレンタインは雪降ってましたよぉ〜〜。
写真楽しみです。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2011年02月18日 23:11
お帰りなさい。ご無事で。
明日からは、フラはフラでもフラメンコを踊ったりしませんか?
オレッ!
Posted by 生田生田 at 2011年02月19日 00:12
オラ(今日は)
お帰りなさい。ご無事でなによりです。
お天気も温かく良かったですね。
また、おみやげ話、写真、楽しみにまってます

私も16日~18日まで日光、東京、横浜と
楽しんできました。お天気は良かったですね。
鬼怒川温泉でゆっくり体を延ばせました。
今、3日分の洗濯が終わったとこです
Posted by ハマ at 2011年02月19日 11:12
スマイル さん、こんばんは。
名古屋より暖かいでしたね~
日中は日差しがまぶしくて、サングラスにしました!
ツアーだから写真撮るのも大変で、歩きながらですから
少しボケてるのもありますね!
時差ぼけは、寝る時間まで起きてて
それで寝るのが一番いいでしょうね~
Posted by 花 at 2011年02月19日 20:36
ちうりっぷさん、こんばんは。
名古屋は寒の戻りですか?寒かったようですね!
スペインの昼間は暖かくて、観光日和でしたよ!
写真ボチボチ、アップしますから~
Posted by 花 at 2011年02月19日 20:38
生田さん、こんばんは。
無事に帰ってきました!毎日が早起きとバス移動が大変でしたが
とっても、いいとこですよ~街並みが、すばらしくて♪
Posted by 花 at 2011年02月19日 20:41
ハマ さん、こんばんは。
鬼怒川温泉ですか~ゆったりとした良い時間をすごされたんでしょうね!
私も昨日は我が家にお昼ぐらいに着いて、さっそく、洗濯三昧です~
旅行記!又、見てくださいね!
Posted by 花 at 2011年02月19日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい