明日、いよいよ出発だけど

             朝から、旅行の最終チェックで・・・名古屋嬢
             ユーロのお札は財布に入れないで、紙封筒に小分けして
             向こうで何か、買った時に財布を出してると・・・狙われるから顔13
             カメラも充電完了だけど、充電器はカバンに入れてチョキ
             一番面倒な事は、手持ちのカバンに入れていく化粧品です!
             飛行機の中って言うか、家から出る時から、ノーメイクではね~
             だから、メイク落としや、化粧水とか・・・けっこう、水物があるので
             透明のジップ袋に入れて、大変です汗・涙1

             お昼からは七宝の家に行って、当分留守になるので
             庭の水遣り?・・・・明日から雪っぽいのにね~雪だるま
             ついでに、旅行に着て行くコートを持ってきました
             いつも、着ているコートにするつもりでしたが
             日本でこんなに寒いなら、もう少し防寒がいいかなって
             コートの下は薄めにして、なんとかなるでしょう顔5

             もう、すっかり、準備はできて
             今夜、仕事の帰りに娘が東京から戻ってくる
             お正月に、ある程度、カバンに詰め込んでたので
             それにしても、今夜は寝るのが遅くなるのでは顔6
             明日の朝は雪らしいので、タクシーがダメなら
             地下鉄で、ちょっと、早めに出よう!             
             

Posted by 花 at ◆2011年02月10日19:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t63271
この記事へのコメント
どこから飛ばれるのですか?
天気が荒れ模様なので、飛び上がるときに揺れなければいいけど。
上がってしまえば、影響はないとは言えねぇ。。

お気をつけていってらっしゃい。
土産話を楽しみにしてますよ。
Posted by 生田生田 at 2011年02月10日 19:49
いよいよ明日ですね。私は旅行の前は嬉しくて寝られないタイプだけど
花さんはどうですか?思いっきり楽しんで来て下さいね。
お話と写真を楽しみにしています。
行ってらっしゃい!!
Posted by スマイル at 2011年02月10日 20:02
生田さん、おはようございます!
中部セントレアに着きました!
雪ですが何とか、予定通りです~
今日は人も多くて、セキュリティーは早めに通過して
ただいま、フライトまでのんびりと・・・・
行ってきま~す♪
Posted by 花です at 2011年02月11日 09:42
スマイルさん、おはようございます!
ただいま、セントレアで、も~フライト待ちで、リラックスしてます~
名古屋は雪ですが・・・・スペインは少し暖かいといいですが・・
行ってきま~す♪
Posted by 花です! at 2011年02月11日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい