今日は仕事・・・

            朝は 雨上がりで・・・・夜中に降ったんですね!雨
            今日はゆっくりめの出勤だったから、洗濯もしてグー
            でも・・・・風が強かったですねピュー
            職場に着けば、寒さもわからないけど
            4時近くまでかかって、帰ってきましたが
            お客様の接待でお昼ご飯が遅くなって
            2時過ぎに食べたので、夕方は少し遅めに

            11日から、旅行なので、今夜は寒いってこともあって
            味噌煮込みうどんにしました
            体が暖まって、それに当分、食べれないでしょうし顔6
            明日のお昼はお好み焼でも食べに行こう~
            ・・・なあ~んて、私、旅行は好きだけど
            ど~も?食事がね~香料とか、油とか・・・
            スペインはどうか?わかりませんが
            油があわないと、ジンマシンの症状がでて
            薬はもらってあるので、いいけど
            パエリアは好きだけど、スペインのは味が濃いとか?
            食べることは大好きだけど・・・・日本食が一番良い!

Posted by 花 at ◆2011年02月09日20:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t63237
この記事へのコメント
あらぁ。明後日からなんですか。
お気をつけていってらしてください。
本場のフラメンコいいだろうなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2011年02月09日 20:54
こんばんは花さん

明後日からスペイン旅行ですか!
スペインの太陽一杯浴びてきてください
お土産話&写真楽しみです
Have a nice trip!
Posted by Oisikun at 2011年02月09日 21:48
今日は。
明日からスペインへ旅行に 気をつけて
いってらっしゃい!
楽しんで来てくださいね。
  
Posted by ハマ at 2011年02月10日 10:29
生田さん、こんばんは。
いよいよ、明日です!雪です!大丈夫でしょうか?
飛びますか?・・・・なあ~って心配ごとが・・・
とりあえず、時間通りに行ってきます!
Posted by 花 at 2011年02月10日 19:45
Oisikunさん、こんばんは。
またまた、行く事になりました!
スペインの世界遺産を楽しみにしてます!
治安が悪いので、注意しながら行ってきます!
Posted by 花 at 2011年02月10日 19:48
ハマ さん、こんばんは。
明日は雪模様のようですが?
スペインを楽しんできます♪
Posted by 花 at 2011年02月10日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい