添乗員さんから電話が・・

             ほとんど、旅の準備ができてきました顔5
             そんな中、ツア~添乗員さんから電話がありました 
             いよいよなんだなあ~って…ちょっと、わくわく感でしたハート3
             電話があったら、聞く事をメモしてあったので本
             
             治安の悪さは、イタリアよりひどいそうです!
             パスポートなんかは、ホテルの金庫に入れなさいなんて
             ネットでアドバイスが書かれていたけど
             ホテルも危険だそうで・・・・聞いて良かった
             やはり、身につける、腹巻のようなものに
             ただ、買い物する時に、パスポートの提示要求された時用に
             コピーでOKなので、大切なものは、やはり腹巻に
             お財布は持たないように、必要分だけ紙袋に入れようかしら?

             湯沸しポットもないそうなので、これは準備しましたチョキ
             スペインも気温が定まらず、高い時と、低い時の???
             だから、コートはいつも着ているコートに決めました顔6
             あとは、夜、マドリッドに着くので
             旅行カバンに水を1本入れていくと・・・いいとか
             ???どれだけ、現地添乗員がサービスしてくれるか、わからないので
             用心のために、もっていこう!
             
             

Posted by 花 at ◆2011年02月08日19:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t63199
この記事へのコメント
もうじきですか?
ワクワクと不安が入り混じってるんでしょうね
Posted by 生田生田 at 2011年02月08日 19:29
やはり治安が悪いのですね。
スペインに行った友達も言っていましたよ。
くれぐれも用心して下さいね。
Posted by スマイル at 2011年02月08日 20:06
今日は。スペインへの旅行がいよいよですね。
治安が悪いとの事しっかり、自身で守らないと
いけないんですね。  お水を持っていくのも
大切でしょうね。 楽しい旅行になります様に

  
  
Posted by ハマ at 2011年02月09日 10:41
生田さん、こんばんは。
今日の仕事で2週間ほど、しばらくお休みですね!
明日は本格的にカバンにチェックしながら、入れ込みます♪
Posted by 花 at 2011年02月09日 20:21
スマイルさん、こんばんは。
イタリアより、ひどいとは!
ホテルマンの顔して部屋まで、堂々と入ってきて、バッグを取られた人もあったけど・・・・・誰も信用できないですからね!
Posted by 花 at 2011年02月09日 20:23
ハマ さん、こんばんは。
いよいよですが・・・・
治安の悪さには注意しないと・・・
人が大勢いる時にも注意!人が少ない時も注意!なんて
世界遺産を見るのも大変ですね~
Posted by 花 at 2011年02月09日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい