カメラ教室

             今日は風がちょっと、強かったけどピュー
             自転車で行く事にしました自転車
             教室へ行く前に名駅に寄って、ユーローの両替をしたいので
             10時半に家を出て順調に名駅に着いたけど・・・顔7
             駐輪場が満員で、20分ほど探して、やっと駐輪できたけど顔6
             禁止地区ばかりで、もう少し、駐輪場を増やしてほしいですね!

             両替は、銀行ではなくて、郵便局で替えました
             手数料が、少し、銀行より安いとか?顔5
             ネットのクチコミですがはてな
             それに銀行だと、紙幣がセットされていて
             希望の紙幣に替えてもらえない?・・・・ドルはそうでしたよ!
             郵貯は希望の紙幣で替えてもらえましたし・・・空いていました
             郵貯で両替って知らない人が多いのでは?
             これで、やっとユーローも手に入って、落ち着きましたチョキ

             それから、大急ぎで教室へ行きました自転車
             先週ぐらいからは、ピントとか望遠とか広角とか
             だんだん、撮ることで上達するからって、先生は言うけど
             生徒から、質問が会って、何が撮りたいかわからないとか!?
             私は先生みたいな写真がとりたいけどね~キラキラ2
             私も先生の写真は秋から冬の季節しか見てないので
             わかりませんが、色を大切にされてるようで
             それと、光とか日差しをうまく、撮りいれてます
             スペインでたっぷり。。。。撮ってきますが・・・
             先生に見せれる、写真ができたらいいなあ~ハート3
          

Posted by 花 at ◆2011年02月07日19:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t63166
この記事へのコメント
両替が郵便局で出来る事・・初めて知りました。
いよいよスペインですか?
良い写真が撮れるといいですね。
Posted by スマイル at 2011年02月07日 21:17
スマイルさん、こんばんは。
ドルの両替だったら、銀行より、柳橋、近辺の両替店の方がいいですよ!
ユーローはどこがいいか、わからなかったけど、郵貯がいいって
クチコミがあったけど、信用は自己判断ですが、銀行より親切でした!
いよいよですが・・・
Posted by 花 at 2011年02月08日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい