2月は。。。。

             寒さも今日までのようで、明日からは暖かいとか晴れ
             今日は、旅行の服を整理しましたグー
             スペインは大体、東京と同じ気温か少し高めですが
             マドリッドは少し、それより寒いとか矢印2
             
             だから、Tシャツと、薄手のニットを2枚ずつと
             ロングの重ね着を準備して・・・・
             それと、ヒートテックの下着も炎
             シャンプー、リンスなどと、化粧品を小分けしたり
             あとは、ロイヤルミルクティー、紅茶、緑茶などを
             梅干は今回はやめて・・・・ふりかけを持っていこう顔6

             家にある、昆布の厚めのものを細かく切って、旅行中のおやつに
             あとは、飴と少しお菓子と・・・
             カップラーメンはいつも、もって行くけど、食べてないので
             今回はもって行かない名古屋嬢

             なあ~んて、旅行カバンも開いて、少しずつ準備してます
             今月は6日にトリプル選挙で1日、お手伝いして
             それが、終わると、もうすぐ、旅行に入ります~飛行機
             2月は、仕事も、ほとんど、お休みします!顔7
             3月もなんだか、忙しそうですが・・・
             3月はまだ・・・・考えてません、2月が無事終わりますように名古屋嬢

             

Posted by 花 at ◆2011年02月01日19:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t62961
この記事へのコメント
もうすぐスペイン旅行なんですね。
旅行は用意するときから楽しいものですね。
どこかで乗り継ぎをして・・かなり時間がかかるようですね。
神戸の友達も昨年スペインに行って来ましたよ。娘さんがマドリッドに
住んでいてフラメンコの修業をしているようです。
花さんも本場のフラメンコを見てくるのでしょうか??
Posted by スマイル at 2011年02月01日 21:04
だんだん近くなって、ウキウキでしょうね?
マドリッドは内陸でなかったっけ?
乾いてたりして。。
調べて、対策いるかな?
Posted by 生田生田 at 2011年02月01日 21:07
今日は。まだまだ、寒いですね。
でも暖かくなるってわかるとウキウキしますね
今月は、スペインへ旅行楽しんできてください
私も旅行で気分転換をしてきます。
日光は、何十年ぶりですが是非行ってみたい所
ですので、友人と参加します。
Posted by ハマ at 2011年02月02日 10:38
スマイル さん、こんばんは。
旅行の用意を少しずつやってます!
飛行機は中部空港からヘルシンキかフランクフルトで乗り継いで
バルセロナへ行きます!大陸を渡るので12時間ぐらいかかるようです。
まだ最終予定表が届いてないので・・・
もちろん、フラメンコショウーは行きますよ!楽しみですね!
Posted by 花 at 2011年02月02日 19:15
生田さん、こんばんは。
最近はスペイン旅行のクチコミを見て、勉強してますよ!
バルセロナあたりは、東京より少し暖かいようですが
マドリッドは逆に少し、寒いみたいです!
ただ、暖かいといっても、道が石畳だから、下からの冷たさがあったり
冷たい風が吹くとか?
厚ければ、薄着になって、寒ければ、持ってるもの重ね着するんでしょうね?
Posted by 花 at 2011年02月02日 19:19
ハマ さん、こんばんは。
今日は暖かくなって・・・・気分はいいですね~
旅行の準備で最近は落ち着きませんが・・・・
日光もまだ少し寒いので、その代わり、観光客も少し少ないでしょう?
私もおととし、寒い時期って言うか、雪が少し降ってたようでしたが
午前中は人が少なかった、記憶です。でも晴れてくると、どんどん
人が多くなって・・・・やはり良いとこですね!日光は・・・
Posted by 花 at 2011年02月02日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい