美容院へ。。。

             なんだか朝から寒いですね~顔13
             自分の予定では、昨日緑区でフラが終わってから
             美容院へ行こうと思ってたけど・・・・名古屋嬢
             予約がいっぱいで、仕方なく、今日ににしました
             なにせ、平針だから、1時間はみてかないとね~
             9時に出て10時予約でジャスト、着きましたがチョキ
             なんだか、中村区の我が家あたりより、寒かったです!矢印2
     
             短くする予定は無かったので、少し、長さやボリュームを整えるだけで
             あとは白髪染めですね!顔5
             着付けの仕事上、少し、黒めにしましたが、ちょっと重い感じが
             2週間もすれば少し茶髪になる計算で、今は我慢我慢顔7
             終わったのが、1時過ぎでしたが、今日は1日乗車券を買ったので
             名駅で少し、街の空気を吸って・・・・ハート3
   
             まず、一人で遅めの食事は・・・
             笹島交差点のセルフのさぬきうどんを食べて
             セブン館が閉鎖されるので、家庭雑貨を覗きたいと・・・
             少しは安かったけど・・・・ほしい物がなかった
             髪飾りも見たけど、いまいちで、見ただけ
             洋服はもちろん、私にはお呼びじゃあ~ないし
             食料品売り場のメルサ館の地下に移動して
             刺身を買って帰りました
             土、日の連続休みは久しぶりです~名古屋嬢
             2月は旅行とかで又、仕事を休みますが
             結婚式シーズンではないので、ゆっくり、休みます

Posted by 花 at ◆2011年01月30日19:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t62891
この記事へのコメント
今朝は起きて外を見たら庭に雪が少し積もっていて驚きました。
名古屋は積もっていなかったのでしょうか?
私もこの頃は一か月~一か月半位で白髪染めに行きますよ。
スペイン旅行は二月ですか?楽しみですね。
Posted by スマイル at 2011年01月30日 19:56
セブン館の閉館。時代の流れでしょうか?
閉館の特売といっても
松坂屋でもそうだった、服部家具もそうだった、ヤマダ電機そうだった
そんなに安くないんですよね。
安いと思わせるようにしているだけ見たいで。。。
 そういえば、もうじきスペインですねぇ。。。
Posted by 生田生田 at 2011年01月30日 22:31
今日は。
昨日は寒い為、昼2時過ぎに買い物に
節分の前か、お寿司売り場が賑わっていましたね。私は何故か? 美容院へ行きますと
気分が若やぎますね。
私は、白髪染を月1でしますので、髪には
カットのみしか出来ません。少し、ボリューム
が欲しいから、ドライヤーでまとめています。
今、外は雪が降っていますね。春よ来いですね
Posted by ハマ at 2011年01月31日 11:36
スマイル さん、こんばんは。
本当に、今が一番寒い季節なんですね!
明日からは、少し、寒さが和らぐ?そうですが
スペイン旅行がもうすぐなので、少しずつ、準備してますよ!
Posted by 花 at 2011年01月31日 20:44
生田さん、こんばんは。
バ~ゲンという言葉も聞き飽きたような?
でも・・・・主婦だから、少しでも、安い物があればって、思って覗くんですが
消費者も、安いか、高いかは見ればわかるので、あまり買いませんよ!
Posted by 花 at 2011年01月31日 20:48
ハマ さん、こんばんは。
白髪染めはカットだけですね!パーマをかけると、ややこしくて、一度に
できないようで、お金も余分にかかるし、だけど、ボリュームはほしいし・・
年をとっても、それなりに、きれいでいたいですよね~
Posted by 花 at 2011年01月31日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい