緑フェスタでフラ♪

             今日は緑文化小劇場でフラでした
             中村の西から、東に近い、緑区は遠いです!
             3月には地下鉄延長で便利になるけど
             現在は不便ですけど、フラ友の車で行けたのでクルマ1
             時間も短くて、楽でした顔5
             それに小劇場の前には、モールができてましたねハート3
             
             今日は緑区の仲間の応援でフラを踊らさせてもらいましたキラキラ2
             「マープマウ ケアラ」を5人で踊りました
             気分よく、ライトを浴びて・・・最高でしたチョキ
             それから、仲間でラストの曲・・・「レイホオ ヘノ」
             この曲も大好きで、なんだか気持ちが入って優雅に踊りましたよ~

             踊り終わってから、お楽しみのランチを順子先生と
             もちろん、向かえのモールでいただきましたナイフとフォーク
             それも先生のおごりで・・・・ご馳走様でした~顔6

             それから、ここに、フラショップがあるので
             皆で覗いて、やはり、フラのレッスンバッグがいいみたい
             今日は40%引きなので・・・安い安いって、選んでた
             私もほしいけど・・・・私作れるんですから顔6
             ハワイアンキルトのレッスンバッグは高いので
             皆、あきらめてる様子でした・・・
             私!。。。。。作ってますって言えなくて顔7
             だって、そんなに大量には作れないからね~
             ボチボチだから・・・・まあ~当分黙っていよう名古屋嬢

             それにしても、今日も、疲れたけど、楽しかった~
             先生。。。。。ありがとう             

Posted by 花 at ◆2011年01月29日20:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t62860
この記事へのコメント
あらぁ 徳重まで来られたんですかぁ。
あのモールがヒルズウォークです。
あの地下に地下鉄の駅が。
この次は、便利になりますよ。
中村区役所からストレートに来れますから。
Posted by 生田生田 at 2011年01月29日 22:16
生田さん、こんばんは。
ヒルズウォークの地下が駅に続いているんですね!
すごい、便利になりますね!昨日は突貫工事か、帰りはずいぶん
渋滞で大変でした!
Posted by 花 at 2011年01月30日 19:46
緑区まで行かれたのですね。夫の妹が緑区に住んでいますが
大高緑地の近くなのでそこの劇場は知らないですね。
スポットライトをあびてのフラは緊張するけど楽しいですね。
レッスンバッグは本当にいいお値段ですよね。
自分で作れる花さんが羨ましいです。
Posted by スマイル at 2011年01月30日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい