寒いです~

             今日は、着付け教室があるだけなので名古屋嬢
             それも、お昼からなので午前中はだらだらと顔6
             確定申告の準備もしなくては、いけません
             今日は医療費だけを整理しました
             私は、1箱の事務分類仕分けファイルに入れてますから顔5
             医療費のファイルを持ってきて、月ごとにきれいにして
             あとは電卓で集計するだけですから10分もあれば済みますハート3
             母にもやったほうがいいからって言ったら・・・やり始めたけど
             収納が悪くて、ぐちゃぐちゃで・・・見てるとげんなりしますが
             何とか、まとめてたようです?チョキ
             いまさら、母に効率いい、収納を教えても無駄ですね!
             それよりも、時間がかかっても、やりきることがいいでしょう~顔5

             早めにお昼ご飯を食べて・・・・ナイフとフォーク
             そろそろ、卒業式シーズンなので、卒袴の勉強を
             私も箪笥から練習用の袴を出してたら
             生徒は、今はすごいですね!顔8
             ネットで袴を買って持ってきました
             それも安くて、宅配で、便利ですね!
             私は米兵で買いましたが・・・値段も3000円出せば充分ですよ
             補正とか裾よけを短くするやり方や
             半幅の結び方、もちろん袴の紐の結び方など
             振袖までできるから、一度、教えればできてましたね~顔6

             3時過ぎに終わって、本当はカーマに行きたかったけど
             明日にします。。。。。疲れました。。。        

Posted by 花 at ◆2011年01月28日20:02

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t62471
この記事へのコメント
寒いと肩がこるから、疲れもひどい
早く暖かくなってほしいですねぇ。
Posted by 生田生田 at 2011年01月28日 20:52
生田さん、こんばんは。
2月の節分までは寒いのでしょうか?
春よ・・・こい!は・・・・・まだまだでしょうか?
Posted by 花 at 2011年01月29日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい