旅行の準備とあれこれ

             夕方からすごく寒く感じましたが矢印2
             朝から用事もなくて・・・なにしようかな?って顔5
             頭の中では旅行の準備もしなければグー
             まず、旅行カバンのベルトが去年持ってたときに
             きっちりと、しなくて、緩んでしまったことを思い出して
             数本あるので、チェックしてみた!
             サブリュックも出してみたけど
             いつも私が行く所はズック靴にリュック姿の所ばかりだけど顔6
             今回はスペインだから、少しおしゃれっぽくしたほうがいいかな?名古屋嬢
             だけど日本と同じ気温だから暖かい格好でいかなくてはね~
             
             そういえば、ニュースでエジプトのカイロがすごい事になってる顔8
             ちょうど、私は去年2月中旬だったけど、のどかで、楽しい思い出ばかりだったけど
             その前の新インフルエンザが流行ったときは、南米ペルーでしたが
             あそこも、セーフでしたが、クスコでも暴動が起こるらしいとか
             リマでも町で昼食はやばいからって、海沿いまで移動して食べたっけ
             それとか、マチュピチュの豪水で遮断されたとか
             そんなことを、潜り抜けて。。。。。行ってきました顔5
             ツアーだと、いつも、添乗員さんが現地ガイドと情報を注意してくれて
             まあ~安心は安心ですけど・・・チョキ
             スペインも何もなければ、いいですけどね~顔5
             


Posted by 花 at ◆2011年01月27日19:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t62440
この記事へのコメント
ここのところ連日冷たくて。。。
今朝は一番の冷え込みだったとか。。
明日の朝も零下の気温といってますねぇ。
いつ、暖かくなるのでしょうか?
Posted by 生田生田 at 2011年01月27日 20:57
今日は。
今朝は風が冷たいですね。そろそろ旅行の準備ですね。スペインも日本と同じ気候ですか?
私は来月、日光と東京、横浜に2泊3日の旅行で
すが冬の日光も寒いでしょうね。
御心配かけましたが私は、先週またも目まいがありましたね。ここ、3,4年はありませんでしたので、気にしてませんでした。
しっかり、体調管理して旅行を楽しみたいです
Posted by ハマ at 2011年01月28日 11:53
生田さん、こんばんは。
寒いので・・・仕事だったら、がんばって、行くしかないけど
家にいると、ダラダラと、して・・・早く暖かくなるといいですね!
Posted by 花 at 2011年01月28日 20:05
ハマ さん、こんばんは。
旅行は楽しみですね~
だけど、めまいが心配ですね!疲れとかストレスなら、体を休めればいいけど・・・・
Posted by 花 at 2011年01月28日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい