津島市民病院へお見舞い

             蟹江の叔母さんが入院したって電話があったので電話機
             ??心臓が悪いらしい顔13
             ちょうど、津島のカメラのキタムラへ予約してあったので
             一眼レフの18-270のレンズを買いに行く予定があったので
             病院はキタムラのまあ~裏あたりかな?

             ちょっと高い買い物で、ずいぶん迷ったけど
             買うことにして・・・向こうで一度レンズをつけてもらった
             やはり少し本体とレンズで重いけど顔7
             これ1本で旅行に持っていけるのは、いいと思いますハート3
             ただ、スペインも治安が悪いということで
             一眼もって行くとなれば、いつも、緊張しなければいけないかな?
             添乗員から連絡があってから、聞いてみようはてな
             たぶん?そこまでは気を使わなくても、いいと思うけどね~名古屋嬢

             それから、いいこと、聞いたけど・・・顔5
             家でレンズの保存は日本はやはり湿気があるので
             きっちりと蓋ができる、タッパーに乾燥剤を入れて保管すると良いとか
             これはやってみようと思いますチョキ

             キタムラで少し、カメラ談義をして、次はお見舞いです!
             津島も古い町並みで、キタムラから南に行けば良いと思ったけど
             どんどん、目標のヨシズヤから離れていくんです顔8
             だって、キタムラのすぐ裏にヨシズヤがあるのに
             もう一度、キタムラまで、戻って、逆に東から入ったら
             もう~ヨシズヤの前に行って、そこから、少し西へ
             昔、見た、病院と違って、新築でしたね!
             
             叔母さんにさっそく会って、元気そうだったけど
             糖尿病があるので、心臓にきてしまったのでしょうか?
             今は肺に水がたまってるので、抜く治療で
             治まったら、心臓の治療?でしょうか?
             いつも、可愛がってくれる叔母さんだから
             もう少し、長生きしてくれると、いいけどハート1
             早く、退院までこぎつけれると、いいですが
 

Posted by 花 at ◆2011年01月26日19:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t62414
この記事へのコメント
どうですか? そのレンズ?
CANON?NIKON?それとも??
Posted by 生田生田 at 2011年01月26日 21:09
生田さん、こんばんは。
レンズはタムロン製のキャノン用です!
新旧の入れ替えだそうで、安くなってましたが、キタムラではひとつしかなくて
ラッキーなのか、早く決めて・・・後悔するのか、わかりませんが
だけど、替えのレンズを持たなくてもいいって、すごい荷物が減ったような?
18-270にしては長さがが思ったより短いので、持ち運びはいいですよ!
斜めがけバッグにも入りますから・・・
少しレンズの直径が大きいぐらいでしょうか?
Posted by 花 at 2011年01月27日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい