今日はフラのみ。。。

             本当なら、10時からのフラレッスンですが名古屋嬢
             23日のフラワークの復習のために
             皆がやってくる1時間前に4人が集まってグー
             ビデオを見ながら、思い出しながら、練習しました
             5月の発表会までにきちんと、踊れるようにしないとね~顔5
             30分みっちりと練習した頃に、皆が集まって
             皆と踊る「プア オレナ」をまたまた、何回も踊って
             11時半ごろまで・・・疲れました~顔6

             一旦、家に戻って、お昼の順子先生のフラへ
             本当は1時ぐらいなんだけど、自主的に、早めに行って
             30分ぐらい練習しましたグー
             こちらは「マプーマウケアラ」です~
             29日に緑小劇場で踊るので、確認しながら
             皆で練習しました
             もちろん、先生が見えるまでですが
             ちょっと、早めに練習すると、すごくいいですよ!チョキ
             終わってからはいつも月末だけは
             コーヒーをスタジオで・・・お菓子も持ち寄りで
             お茶タイムも楽しいひと時で、連絡事項も確認しながら
             帰ったら、夕方で、今日は1日中、フラ!フラ!でした          

Posted by 花 at ◆2011年01月25日19:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t62383
上の画像に書かれている文字を入力して下さい