雪だらけでした!

          今日は、今年最初のアップリケ教室がありました
          学校の教室って、寒いですね~顔13
          私たちが利用してる教室は暖房もしてるけど炎
          扉の下がす~す~してるので、足元が冷たいです!
          ここでフラダンスをしてる時は、寒いなんて感じないけど
          じっとしてると、こんなに寒いんですね!名古屋嬢

          ここでは、ないですが、2月の選挙のお手伝いは
          寒さ対策を充分しないと・・・・去年は暑さ対策だったけどね~
          お昼に終わって、体は冷え切って、家に帰って
          フャンヒーターの前で、体を温めました
          もう、寒いのもいやですね!
          午後は七宝の家に行って、少し窓を開けて、空気の入れ替え
          その間に・・・・・雪かき・・・・でした
          

          まだ、こんなに残ってます!スコップで少し平らにして汗・涙1
          早く、雪が解けるように、西側だから、遅いですね!
          小さな子がいたら、雪だるまができそうですけど雪だるま
          大人にとって、やはり雪はいやですね!顔7


          


Posted by 花 at ◆2011年01月21日19:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t62255
この記事へのコメント
すごい雪ですねぇ。。
確かに、まだあちこち残っている。(我が家も)でもこんなには。
Posted by 生田生田 at 2011年01月21日 20:12
すごく残ってますね。
コドモたちがいたら一瞬できえてしまいそう。

あ、でもうちも北側に作ったかまくらはなんとか生き残ってるなぁ。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2011年01月21日 23:05
生田さん、こんばんは。
すごいでしょ!雪が降ると、眠れないです~
今度、家を作るのなら、屋根の勾配は滑らかな家にしたけど
もう、遅いですね!
Posted by 花 at 2011年01月22日 19:38
ちうりっぷさん、こんばんは。
誰も触ってないので、雪もきれいです~
いつになったら、解けるんでしょうか?
Posted by 花 at 2011年01月22日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい