雑用が多かった!

            夏の間は暑いね!が合言葉のようだったけど汗・涙1
            最近は寒いね!がすぐ、出てきて・・・・だって大寒?
            っと言っても、じっとしてたら寒いだけ!顔5
            七宝の友達の家にひとっ走りしてクルマ1
            3月の春休みに台北へ行く事になってので
            申し込み書を書きに行ってきました
            今回は行けるでしょうかね~はてな
            去年の夏は人数不足でダメになってしまったけどパンチ

            そいで、急いで帰って、今日の目的の
            自転車を買いに行きました!
            今乗ってる、自転車のタイヤが磨り減ってきたので
            タイヤ交換も高くて買ったほうがいいかなって・・・
            我が家の近くでは、新品でリサイクルショップか質屋さんで売ってます!
            今回は大門まで歩いて、リサイクルショップで買うことにしました
            ほしかった、黒色だったし、質屋さんより1000円安かったから
            登録料も入れて9530円でした
            これで、又栄近辺まで、走ります!

            夕方はウォ~キングがてら、図書館も寄って
            今月号のNHKのキャッシーさんのバッグのハワイアンキルトの図案を
            まだ、借りれないので、コピーしてきました顔6

            今日はなんだか用事が多くて、でも寒いってなんか言ってられない
            体を動かして、寒さなんて吹き飛ばせ。。。。ですか?顔5


Posted by 花 at ◆2011年01月20日19:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t62222
この記事へのコメント
スペインに行って、そのあとで台湾に?
すごいなぁ。。。 国内旅行はしないんですか?
Posted by 生田生田 at 2011年01月20日 20:01
生田さん、こんばんは。
台湾旅行は去年行けなかったので、再度決行です~
10人ぐらいで、七宝の乙女会のご一行さまで・・・
毎月3000円ずつ貯めて・・・・チリも積もればで、お土産代だけもって♪
Posted by 花 at 2011年01月21日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい