フラレッスン♪

             昨日と今日と2回雪かきをしました汗・涙1
             我が家の裏、北側に私の車が駐車してるんですがクルマ1
             雪が降れば、車に積もる!顔7
             それはいいんですが、雪がやんで・・・
             次は、屋根からの雪がどんどん落ちてきて
             私の駐車場は雪の山です~
             昨日が一番雪がたまった状態でしたので顔13
             無理のない程度に雪を外に出して・・・雪だるま
             今日は少し楽でしたが、大変な労力です!
             我が家の駐車場はまだ雪国です顔16

             っと言う事で、今日も車には乗れませんが
             フラレッスンだから自転車でいけますからね自転車

             そろそろ、新曲の振りが頭に入ったようなので名古屋嬢
             午前中のレッスンは「プア オレナ」とっても、優雅な踊りです~
             午後からの順子先生は「マプーマウ ケ アラ
             この曲もゆっくりとした優雅な振りですので
             午前、午後で振りがごちゃごちゃになって顔16
             覚えるのに苦労しました!
             やっと、覚えたので、あとはいかに優雅に踊るか
             手首や手先に神経を使って、もちろんスマイルも顔5

             順子先生のほうは、新しい曲になって
             「ヘ ポー ラニ マカマエ」!
             今日は1番を覚えましたが、少し振りが高度になったので
             家で復習しないと、ついていけませんので
             1番だけ、振りをお絵かきして、忘れないように・・・顔6
   

Posted by 花 at ◆2011年01月18日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t62157
この記事へのコメント
雪だまりに屋根の雪が・・・・
予期具にでは、それで人が死ぬこともあるとか?
お気を付けください。
Posted by 生田生田 at 2011年01月18日 20:44
生田さん、こんばんは。
今日は寒いですね!昨日は日差しがあったので、雪解けが早かったけど?
今日見たいな天気だと、道路が凍ってしまいそうで・・・
Posted by 花 at 2011年01月19日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい