一眼レフ教室へ行ってきました

             朝、起きたら、まだチラチラと雪が降っていた雪だるま
             武蔵君は興奮して、散歩がいつもと違うのでイヌ
             私が滑らないように、大変でした汗・涙1
             午前中は降ったりやんだりで
             それでも今日は仕事がないので、気分は楽でしたが顔5
             七宝の家の屋根の勾配が急なので、一気に雪が落ちたら
             塀が壊れてしまう、危険があるので、心配だけど顔7
             どうしようもないです・・・・七宝までいけないし顔15
             
             雪害は仕方がない・・・・
             なるようになるしか・・なんて自分に言い聞かせて
             塀が壊れたら、保険が使えるから・・・ね!

             お昼からは、今年初めての一眼レフの教室がありました
             地下鉄だけなので、その点は中村は楽ですね~ハート3
             今日は、去年のランの館で撮った写真を持って
             まだまだ、実践には程遠くて・・・顔6
             3月でこの教室も終了ですけど
             このままでステップアップの教室を作るそうですから
             次の6ヶ月もがんばって行こうと思います!グー
             講義を受けていると、マクロレンズもほしいしハート3
             18~200のレンズもほしいしハート3
             ステップアップ教室に入ったら、考えよう顔5

  
    

Posted by 花 at ◆2011年01月17日19:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t62130
この記事へのコメント
今朝は凍ってなかったけど
シャーベットで、散歩大変だったでしょうね。
明日は凍るのかも。
Posted by 生田生田 at 2011年01月17日 21:05
生田さん、こんばんは。
武蔵君の散歩は、まだまだ、日陰は凍ってるので
長靴履いていってます!
それでも雪の後はいやですね!寒くてもいいから雪は降ってほしくないですね!
Posted by 花 at 2011年01月18日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい