やはり雪が。。。

             朝起きたら、少し雪が積もってたけど雪だるま
             それより武蔵君の散歩の時は道路が凍ってた顔8
             滑らないように、ゆっくりと散歩させたけど
             武蔵君は、関係なしで、力いっぱい引っ張るのでイヌ
             大変でした!顔7
             今日も着付けの仕事でしたが、自転車はやめて地下鉄で
             サンタ靴を履いて、昨日買ったフリースを着て
             すごく暖かで、買ってよかったって、実感しましたチョキ
             それでも、今日は本当に降りましたね!雪だるま
   
             夕方、明るいうちに、家に着いて・・・びっくり!顔8
             笹島あたりより、雪の積もり方すごいでした~
             まず、武蔵君の散歩をしてから
             とりあえず、車に積もって雪を少しおろして
             できたら、これぐらいで、終わってほしいですね!名古屋嬢
             まあ~どちらにしても、明日の朝は大混乱でしょうね!
             明日は天気になあ~れ・・・・ですね!顔5

Posted by 花 at ◆2011年01月16日19:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t62092
この記事へのコメント
明日の朝はもっと大変ですよ。
多分こちこちに凍っていると思います。
お気を付けください。
Posted by 生田生田 at 2011年01月16日 22:06
ほんとうによく降りましたね。
わんちゃんのお散歩も大変ですね。

明日、どのくらい凍っているんだろう。ドキドキです。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2011年01月17日 01:58
生田さん、こんばんは。
この年になると、雪はきらいです~
夕方からは雪かきをして、汗びっしょりで・・・腰を痛めないように!
我が家は、まだ車が雪で出せません・・・明日いっぱいだめでしょうね!
Posted by 花 at 2011年01月17日 20:00
ちうりっぷさん、こんばんは。
清洲も一緒ぐらい降ったんでしょうね!
雪はまだいいけど・・・雪解けの凍った道路は怖いですね!
明日もたぶん、凍ってますね!
Posted by 花 at 2011年01月17日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい