ユニクロで・・・

             雪が降るなんて、言われるほど、名古屋も寒い!顔13
             9時に家を出ればいいので、土曜日のチラシを・・・
             最近、毎週ユニクロのチラシが出てて
             人気のウルトラライトダウンが最終価格とか?
             仕事があるので、終わってから、ちょっと覗きたいなんて思って
             それでも、仕事で疲れきって、予想より遅れて終わったので
             もう~寄らずに帰ろうとしたけど、やっぱり、行こうと決心して
             少し遠回りだけど、寄ってみた自転車

             まだまだ在庫があるようなのか?よくわからないけど
             ほとんどSしかなくて、少しMかな?
             私はLがいいのに・・・1点だけ残ってて、試着したけど
             なんだか???若者っぽい気がして・・・やめた顔6
             それで、帰ろうかなって思ったら・・・
             ディズニーのフリースパーカーが最終価格?でした
             私が、今買おうとしているのは、スペイン旅行用で
             防寒用に探しているんですが
             もちろん、ロングのダウンジャケットは着ていきますから
             このパーカーのほうがいいかな、暖かそうだし~晴れ
             ブルー系でリバーシブルになってるので、買うことにした顔5
             
             家路の向かった頃は少し、時雨っぽい冷たいもの顔にあたった
             明日は雪が本当に降るらしい?雪だるま

Posted by 花 at ◆2011年01月15日21:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t62043
この記事へのコメント
いっそ現地で調達という手もありかと。
大きいユニクロはどうでしょうか。
うちの母は栄地下で買っていました。
Posted by みりん at 2011年01月16日 12:36
みりん さん、こんばんは。
冬ものバーゲンって、今が一番寒いのに、買ってすぐ着るって
いいですけど。。。
現地はよく知らないので、買えるかどうか心配です~
Posted by 花 at 2011年01月16日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい