手帳なしでは

             今朝はファンヒーターの有料引取りの日でした名古屋嬢
             最近はよく忘れるので、リビングのカレンダーに書き込んでます
             それでも忘れる事が・・・顔7
             あわてて、出して・・・セーフでしたがチョキ

             個人的な用事はマイ手帳に記入してますが
             今月も仕事の予定を月の初めに記入するんですが
             ひとつだけ、記入しなかった日があって顔7
             知らないで、約束してしまって、あとで、気がついたけど顔13
             調整が大変です!

             いつも何か、約束する時は手帳を見ながら
             予定を決定してるんですが・・・
             仕事がなくて、空白だと、ついつい遊びの約束をしてしまいます顔5
             
             成人式も終わったので、そろそろ手帳の空きスペースで
             新年会でも、できたら、着物で・・・             
 

Posted by 花 at ◆2011年01月12日19:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61947
この記事へのコメント
新年会かぁ。。。。 うらやましい。
久しくないのが悲しい私です。
Posted by 生田生田 at 2011年01月12日 20:03
今日は。寒い日が続きますね。
マイ手帳に記入いい事ですね。
私は、簡単な家計簿(主婦の友の別版)に
一日の出来事、約束事等、日記を書き込んでいますね。
明日は、サークルの新年会が有ります。
22人位の仲間とですが、いつも楽しい新年会に
年代は60代~80代まででとても、皆さんお元気
私達がパワーを貰っています。
(但し、昼間に新年会をします)
Posted by ハマ at 2011年01月13日 15:27
生田さん、こんばんは。
さっそく、夕方からプチ新年会やってきましたよ~
Posted by 花 at 2011年01月13日 20:54
ハマ さん、こんばんは。
手帳がないと本当に、困ってしまいます~
携帯と手帳はいつもバッグに入れてます!
ハマさんも明日は新年会ですか、楽しみですね!
よく食べて、よく話して・・・・健康にいいですよね~
Posted by 花 at 2011年01月13日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい