プチ新年会

             寒い日が続きますね~顔13
             仕事で自転車はちょっと、足元が冷たいです!自転車
             仕事場では薄い、パンストだから・・・それだけではね~
             最近はサンタ靴の暖かいブーツで行ってますが
             今日は普通の靴を履いていったら、寒い!でした!顔16

             昨夜のブログでそろそろ、新年会がしたいなんて思ってたら顔5
             夜、フラともから電話があって携帯2
             お好み焼きでも食べようかっていうことでハート3
             蟹江の「六三」で5時半集合で4人で食べました
             会員になると、誕生月は割安になるということで顔12
             ミックスのお好み焼と量がたっぷりにデザートがついて
             630円・・・・・・プチ新年会でした
             今年のフラレッスンの意気込みとか反省なんか、話をして
             気持ちはみんな、うまく、きれいに踊れることです顔6
             
             今夜は織田祐二の外交官を見なければ・・・グー
             いつもに泥臭さの刑事とは違ってスマートな織田祐二が見られる            
      


Posted by 花 at ◆2011年01月13日20:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61980
この記事へのコメント
今日も冷たかったですねぇ。。
自転車はきついでしょうね。
当分冷え込むみたいですから
お気をつけて。
Posted by 生田生田 at 2011年01月13日 21:10
生田さん、こんばんは。
寒い日が続きますね!
明日から又仕事ですけど・・・雪はいやですね~
Posted by 花 at 2011年01月14日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい