まだ、疲れが・・・

             火曜日のフラレッスンも今日からで・・・顔5
             でも足元が冷たいです~顔13
             行く前にすっかり忘れた、振りを思い出すために
             DVDで何回も踊ってみた
             まだまだ、自分のものに、なってないけど顔7
             ちょっと、がんばらないと・・・って反省しました名古屋嬢

             お昼からの順子先生のレッスンは先日の長島のフラを見て
             基礎レッスンがきびしかった顔8
             きびしいのは、いいと思う・・・だってそれだけ、うまくなれるからね!顔5
             うまい踊りを見ると、あこがれてしまいます~キラキラ2
             今年も楽しく、がんばりたいですね!

             

             当分、寒さもきびしいですけど、我が家のなっちゃんとたっちゃんも
             ホットカーペットとファンヒーターの前で仲良く並んでますネコ
             くっつきすぎても、喧嘩になるけど、この離れ具合がいいみたい顔5
             風邪もそろそろ、流行ってるので、引かないようにしたいですね名古屋嬢
             


Posted by 花 at ◆2011年01月11日19:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61912
この記事へのコメント
温かいおふろでゆっくりしてください。
Posted by 生田生田 at 2011年01月11日 21:50
あぁ、にゃんずがかわいいです。
寒いとピッタリくっつきそうなのに喧嘩になっちゃうのね。

フラダンス頑張ってください。
Posted by みりん at 2011年01月11日 22:59
生田さん、こんばんは。
10日に長島に行ったけど、温泉にも、はいらずに帰ってきました!
温泉に入りたかったけど・・・
Posted by 花 at 2011年01月12日 19:55
みりん さん、こんばんは。
本当に寒いですね!風邪ひかないようにしたいです~
フラもがんばります~
Posted by 花 at 2011年01月12日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい