やっと、今年がやってきた♪

             昨夜は8時過ぎに寝て、夜中の2時半に目覚ましで時計
             ゆっくり、部屋を暖めて、頭のぼ~も目覚めさせて
             ・・・・成人式の着付けに行ってきました名古屋嬢
             こんな時間は寒くて、ほっかほっかカイロがいいですね!炎
             一番弱い腰に貼って、行きましたグー
             無事、着付けも終わって、ほっとすると・・・
             急に疲れと、眠気が襲ってきます顔6

             昨年、暮れに買った4枚のエコキップが1枚残ってるので
             今日がラストの日なので、気持ちはどこへ遊びに行きたいけど
             頭はボ~っとしてるので、家に帰ってからでは、寝てしまいそうなので
             その足で栄で降りて、カメラのアマノで現像してもらいに
             ひょっとしたら・・・と思って、USBスティックを持って行ったから
             今回は花作品の写真がずいぶん、たまったので顔5
             50枚以上ありました!・・・・単純に作品が50点はあるっていうことです~
             手元には残ってないけど・・・・・すごいですね!顔8
             それと、一眼レフの写真を5枚ほど
             そろそろ、写真教室も始まって
             去年のランの館の写真を持っていく、宿題があったので

             現像ができるまで、ドトールで軽いモーニングしてコーヒー
             疲れたあとの、コーヒーは美味しいハート3
             やっと成人式が終わって、遊びたいし~
             っと言っても。。。スペインが待ってるし・・・顔5
             それにしても肩の荷が下りて、気分が楽になりました

             明日はもちろん、火曜日でフラレッスンがあるし・・・
             今年の気持ち・・・全て、欲張らない!
             ゆったりと過ごそう!・・・忘れないように!名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2011年01月10日19:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61881
この記事へのコメント
昨日はどうされたのかと思ったら、
夜中の着付けのために、寝るのが早かったから??
お疲れさんでございます。
しかし、これもお仕事ではねぇ。
Posted by 生田生田 at 2011年01月10日 20:43
成人式お疲れ様でした!
美容師さんと着付け師さんは成人式は戦いですねーー!
ナガシマどうしたか?1日違いでしたね
なかなかお会いできず残念↓↓
今年も楽しく1年踊りましょうね~~
Posted by ここほれにゃ at 2011年01月11日 01:37
生田さん、こんばんは。
夜中に起きて仕事はつらいですね!
やっと終わって、次は大学の卒業式の袴着付けまで
のんびりします!
Posted by 花 at 2011年01月11日 19:23
ここほれにゃさん、こんばんは。
成人式の着付けがあるので、前の日の長島はあまり・・・はしゃげなくて
小錦さんの5時からも見ないで4時には車で・・・・帰りも渋滞でしたし
ただ2時ぐらいに小錦さんとばったり会って、手タッチしました!
今年もフラ!がんばりましょうね!
Posted by 花 at 2011年01月11日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい