寒い日はバッグ作り!

             あいかわらず、寒いですが・・・顔13
             ほんとだったら、どこかへ散歩したいけど名古屋嬢
             ど~も成人式の着付けが終わらないと
             今年が始まらない気分なので顔5
             それに風邪を引いたらダメだし~

             だから、今日もほとんど出かけないで、アトリエに!

             

             23×40×10の大きさです!ハワイアンキルトらしいバッグになりました
             キルトは去年仕上げてましたからグー
             今日は、半日かけて花にビーズをつけたりして、華やかに仕上げてからキラキラ2
             最近はバッグの中の布選びに悩んでます!
             昔はハワイアン柄が好きだったけど
             最近はむら染めの布が多いです
             無地では少し寂しいので、今回は黄色のむら染めです~

             来週からはフラレッスンも始まり、忙しくなるし
             そろそろ、スペイン行きの準備もしなくては
             それにユーロー安のようだから、来週にでも
             買いに行ったほうがいいでしょうかね~名古屋嬢
             

 

Posted by 花 at ◆2011年01月08日19:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61821
この記事へのコメント
今日も相変わらず寒い日でしたね。
素敵なバッグが出来ましたね。オレンジの花で明るい感じになっていますね。
かなり沢山入りそう。花さんは来週からレッスンですか。
私は第一と第三週の月に二回だけなので再来週が今年初めての
レッスンです。
Posted by スマイル at 2011年01月08日 20:19
今日は冷たい一日だったけど
バッグの色は、春近しですねぇ。。。
後2ヶ月半、どんな寒さになるんだろ?
体しか昨年末の長期予報は暖冬だったように思うけど、
また外れそうかな?
 なんて、思いますね。
Posted by 生田生田 at 2011年01月08日 21:52
今日は。
今週は寒い日が続きますね。明日の成人式は
もっと寒くなるとか?寒いのは苦手です。
素敵なバッグが出来ましたね。花柄が一段と華やいでいますね。こんなバッグを持って歩きたいです。
来月はスペインに娘さんと行かれるんですね。
楽しみですね。私は2月中旬に友達と(日光東照宮と横浜)へ2泊3日の旅行に行く予定です。
Posted by ハマ at 2011年01月09日 11:38
スマイルさん、こんばんは。
私たちフラ友の年齢層はけっこう派手なのがいいみたいで?
春を待ってるバッグみたいですね!
昨日は長島スパーランドで初フラやってきました♪
小錦さんとすれ違って、手と手で挨拶しちゃいましたよ~
私は明日から・・・・お互い楽しくがんばりましょうね!
Posted by 花 at 2011年01月10日 19:33
生田さん、こんばんは。
今日はすごく、寒くなるなんて?良い天気でしたね~
暖冬のほうが過ごしやすいけど・・・どうでしょうかね~
Posted by 花 at 2011年01月10日 19:35
ハマ さん、こんばんは。
今日は成人式着付けで疲れましたが・・・・ほっとした気分のほうが
大きいです~
成人式まではほとんど家にいたので、バッグも早く完成できましたね。
春のキルトを又考えなくては・・・これも楽しみですから
日光東照宮と横浜のコースって見所たくさんで・・・私も好きですよ!
Posted by 花 at 2011年01月10日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい