不思議なことが?

             今日は着付けの仕事で初仕事でした名古屋嬢
             母は朝から気合が入って、年末年始は8時起きだったけど 
             今朝は7時前に起きて、朝のモーニングの準備も早めにグー
             私は武蔵君の散歩に行って・・・イヌ
             そしてあわただしく、仕事に行って、夕方帰ってきました顔5
 
             そしてもう暗くなったけど、夕方の武蔵君の散歩に・・・
             武蔵君も勝手口の扉の向こうで早く散歩したいよ~って泣います
             そして、いつものように、リードと紐を持って・・・・ 
             ない、ないです!首輪が・・・金具だけは、転がってるけど顔13
             首輪をはずしたのか、それをかじって、とれたのか!?
             とりあえず、予備用の首輪をつけて、散歩に行ったけど顔7

             首輪がいつとれたのか?
             取れてから、武蔵君はどこかへ勝手に散歩したかはてな
             だって、私が連れて行くときは、いつもの場所で
             いつもの、うれしそうな顔で・・・早く連れてって?
 
             明日の散歩でちぎれた首輪が見つかったら?
             そこまで勝手に散歩したかも?
             全て、武蔵君のミステリーです~
             母も1日いたけど、全然気づいてないって~
             これも又、私からしたら、ミステリーですが

Posted by 花 at ◆2011年01月05日20:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61720
この記事へのコメント
初仕事ですかぁ…

ワンちゃんが脱走するときは、
それなりの理由がありそうです。
彼は彼なりの思いを持って脱走しますので。
何か思い当たるといいのですが。
Posted by 生田生田 at 2011年01月05日 22:03
不思議ですねぇ。
まさか知らない間にUFOにさらわれたとか(((゜д゜;)))
Posted by みりん at 2011年01月05日 23:08
生田さん、こんばんは。
脱走ではなくて、首輪がたぶん、スポット抜けて
首輪をかじって・・・その首輪はどこへやったか?わからないけど
ただ、武蔵君が自由にどこかへ行けると思わなかったようで
じっといつもの場所で私の帰りを待っていたようですね!
Posted by 花 at 2011年01月06日 22:55
みりんさん、こんばんは。
朝、散歩中に注意して首輪を探したけど、なかったです~
ひょっとしたら、武蔵君の近場でどこかに隠したかも?
いずれどこからか出てくるかも?金具関係は転がってるので
でも不思議ですね!
Posted by 花 at 2011年01月06日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい