ハリーポッター!

             今日は寒い日でしたね~矢印2
             8時50分!ミッドランドでハリーポッターを見に行きました
             あいかわらず自転車で行ってきました自転車
             朝が早かったので、有料の駐輪場も近場が空いていたしチョキ
 
             しかし映画館の5階へエレベーターで上がるのには
             8時半にならないと1階まだは動くけど
             それ以上、上には動かなかったそうで顔8
             私は8時半少し過ぎてしまったので顔7
             友達がそう言ってました!?

             朝、早いので空いているのか?
             それとも上映から、だいぶ立ってるいるからでしょうか
             ガラガラで・・・でも迫力はあって、やはり面白かった
             本当は相棒と迷ったけど、時間の関係で今日はハリーにした

             朝、早かったので、11時半には終わったので
             友達と今年初めてのランチを笹島のアサヒドライで!
             ここは、バイキングでテーブルが広いので
             ゆったりしてて、それに人の話声も聞こえないので
             プチケーキもコーヒーも・・・顔5
             映画も観て、ランチして、久しぶりの気分転換でした名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2011年01月06日22:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61766
この記事へのコメント
ハリー・ポッターですかぁ。。。
トロンはどうかなぁ??
Posted by 生田生田 at 2011年01月06日 23:39
今日は。
昨日は、寒かったですね。少し外出しましたが
映画いいですね。そう言えば昨日空港のアピタ
で友達に会いましたら奥様が孫達とアピタ内で映画を見てると話されていました。
私は、NHKのBS放送での映画を観ていますが
映画館で見るほどの迫力は感じられませんね。

まあ、コマーシャルがない分我慢ですね。
Posted by ハマ at 2011年01月07日 10:10
生田さん、こんばんは。
映画は一人で観るのが一番いいですが、久しぶりに会うとなれば
彼女の観たい映画で・・・それがず~っとハリーパッターなんです~
確か?もう1回で終わりとか?
Posted by 花 at 2011年01月07日 20:26
ハマ さん、こんばんは。
確かに迫力はあるので、興奮しますね!
あれで、3Dになったら、どうなるのでしょう?ちょっと怪獣でも出たら?
ハリーポッターでも大きな人食い大蛇がいたけど・・・
あれが、自分の目の前に錯覚したら・・・・思うだけで興奮より怖いですね!
Posted by 花 at 2011年01月07日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい