ばたばたと・・・

             今日は昨日と違って、ばたばたしてました・・・名古屋嬢
             朝のお天気は良くて、羽毛ふとんを2時間ほど干して晴れ
             ふっくらしましたよハート3

             それと、近所の電気屋さんでUSBメモリーが安いチラシを思い出して
             もう、3日から営業してるので、もうないかと思って行ったら
             20個限定分で半分以上残ってるので顔8
             中村かいわいではお年よりばかりで
             メモリーなんて知らない人ばかりなんでしょうか!?
             なんだか、がっかりと、ほっと・・・といりまじって買ってきました顔5

             お正月明けはどこもかしこも・・・バーゲンで
             お昼から、私もちょっと行ってきました!
             上着を2点とパンツ1点・・・パンツは前からほしかった
             レギンスで、前側の裾あたりがシュクシュクになってる??名前があるのかな?
             それにしても履き心地はいいし、暖かいです~チョキ
             これで、帰ろうとしたら・・・リュックが半額なので・・顔6
             気に入って・・・・買ってしまった

             明日は不燃ごみの日なので、年末に整理した靴を
             七宝の家から持ち帰って・・・出す予定です
             それに着付けの仕事があるので、7時に起きなければね~
             ダラダラと生活してたので、明日は疲れるでしょうね!

Posted by 花 at ◆2011年01月04日19:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61687
上の画像に書かれている文字を入力して下さい