寒い・・おかしな天気

             年末なのに、おかしな天気でしたね~!?
             私は、年末といっても、バタバタしたくないので顔6
             一応、自分なりに掃除は終わった・・なあ~んて顔5
             だって、きりがないですよ!新しい年は平等にやってくるしね!
             昨夜、遅く娘が帰ってきて、まずは美容院へ
             お昼から、やっと、二人で七宝へクルマ1

             まず、途中でランチしたけど、空いてましたね!
             時間がずれてたのか、ほとんどの人は家で大掃除かなはてな
             まずは銀行へ行って、通帳記入して
             それから、娘と一緒にお墓参りして 
             もう~昨日とは違って、寒いのか、人もまばらで

             それから、七宝の家で娘は来月の旅行の準備グー
             私は、靴の箱を全部出して、いがいに私の靴もいっぱいあった顔8
             娘の靴も捨ててもいいか聞いて、捨てる靴もいっぱい出てきた
 
             今日は七宝の家の靴の整理と
             中村の家の化粧品の整理をしたんですね!
             化粧品も買っただけで、使ってなかったり
             もう・・・絶対賞味期限?オーバーとか
             それにホテルなんかで頂く・・・歯ブラシ!
             こんなにあってもどうしようもないので捨てることにしました
             処分するものが来年持ち越しで・・・顔7
             来年は、もう少し、処分してシンプルな生活がしたいなあ~

Posted by 花 at ◆2010年12月30日19:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61525
この記事へのコメント
今日は午後から雨が降り出し変なお天気でしたね。
私も今日は大掃除をしましたがいまいち腰が完治していないので
手抜きしてしまいました。まあ体が大事だからいいかなあ・・と
自分で納得??して。娘さんが帰ってこられて賑やかになりましたね。
私も色々と整理したいものがいっぱいあるけどなかなか捨てられなくて。
来年こそは思い切って捨てなきゃと思っています。
Posted by スマイル at 2010年12月30日 20:13
今晩は。
寒かったですね。お昼過ぎにスーパーへ行きましたが、お天気がよくないせいか、それほど
混雑してませんでしたね。景気が悪いからでしょうか。
娘さんが帰られて家族で新しい年を迎えられますね。寒いお正月になりそうですね。
良いお年を~お迎えください。
Posted by ハマ at 2010年12月30日 20:29
こんばんは。
寒いですね。洗濯物が乾きません(>ω<)
靴ってたまりますよね。
私も整理しなきゃなぁ。入らなくなってきたら捨てるってことにしています。

それではよいお年を。
来年もよろしくおねがいします。
Posted by みりん at 2010年12月30日 20:43
本当に変な天気。それにミゾレで冷たくって。
それにしても女性は大変だ。靴も服もたくさんあるから。
Posted by 生田生田 at 2010年12月30日 21:22
ほんとへんてこりんなお天気ですね
大掃除は風邪&喘息で諦めたけど、せめて洗濯って思ってるのに…干せやしない

お正月久しぶりに晴れ着着るかなぁ
Posted by ここほれにゃ at 2010年12月31日 03:39
スマイルさん、こんばんは。
まだ・・・少し腰痛が残ってますか?
無理をしないでくださいね!年を重ねると、物にあふれて、捨てたいけど、
捨てられないもどかしさが邪魔して・・・・がんばってお互い整理しましょうね!
来年もよろしく、おねがいします!
Posted by 花 at 2010年12月31日 17:47
ハマ さん、こんばんは。
寒いですね!近所の方たちも寒いのか、窓を閉め切って
静かなものですね!景気の悪さも?
来年は気持ちだけでも、明るく、良い年にしたいですね!
よろしくお願いします!
Posted by 花 at 2010年12月31日 17:52
みりん さん、こんばんは。
私は娘の靴ばかりと思ってたら、箱から出したら、私のも半分あって
びっくりしました~
来年もよろしくお願いします♪
Posted by 花 at 2010年12月31日 17:54
生田さん、こんばんは。
寒いですね!雪には、なってほしくないです!
靴といい、服といい、悪くなるまで、使わないので、捨てたいけど
捨てられない・・・・かといって着ないし、履かないし・・・で
がんばって捨てることにしました
それでは、良い年をお迎えください!来年もよろしく、お願いします!
Posted by 花 at 2010年12月31日 17:58
ここほれにゃさん、こんばんは。
洗濯もの!乾きませんね~
風邪と喘息・・・・無理しないで~
着物ですか?私も着ようかな?
来年もよろしく!フラ!がんばりましょうね!
Posted by 花 at 2010年12月31日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい