今年の反省?

             今朝は突然の雪でこのまま、降ったら積もってしまう雪だるま
             ・・・・なんて、思ってたら時々日差し出てきたけど顔8
             寒いです~・・・今日はできるだけ、のんびりしよう名古屋嬢
             なんだか、母がうずうずしてるけど、私はやらないよ顔6
  
             っと言う事で、午前中は、名古屋まで娘とデート
             年賀用の手土産をまず買って、それからヤング館へ
             無印のお店で品定めですハート3
             私は、シャープと水色・ピンクのボールペンの3種類が1本の3色ペンを買った
             手帳に記入する時に、前からカラーもほしかったので
             3本持つのも大変だから・・・これでスケジュールもカラフルになるでしょう

             そうそう・・・・・今年の反省・・・タイトルにしてしまったけど顔10
             頭ではわかってるけど、体力のおとろえを自覚しなければいけませんねグー
             まず着付の仕事を少し減らすこと
             学区の仕事はあと・・・1年あるから、ぼちぼちと
             健康の為に軽いハイキングを・・・ひとりでもできるからね
             そして写真を撮りたいなあ~
             それと、口癖のように、ものを減らす!シンプルにする!
             今年の反省は裏返せば・・・来年の希望にしたいですね!
             今日はお寿司と年越しそばで・・・・1時間昼ねもしたし
             夜、遅くまで娘とつきあえれかな?

             来年も小さな出来事を書き留めたいと思ってます
             いい年をお迎えくださいね名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2010年12月31日17:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61559
この記事へのコメント
来年もよろしくおねがいします。甥っ子が結婚し、御近所在住の姉も正月に来なくなってから数年になります。
以前は一日にオードブル作って大変でしたが、平和な正月になりました。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2010年12月31日 18:31
反省する人を見て、
そういうことをしない私は
反省しないことを反省しなければ…

よいお年をお迎えください。
 来年もよろしくお願いします。
Posted by 生田生田 at 2010年12月31日 18:46
今朝は雪が降ってびっくりしましたね。
紅白を見ながらのんびりしています。
いつもは紅白が終わったら初詣に行くのですが
今日はパス。また日中に行く予定です。
良いお年をお迎え下さい。来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by スマイル at 2010年12月31日 20:55
猫龍隆さん、おめでとうございます!
実家へ行って、ご馳走を食べたいなんて思わなくなったんでしょうね!
今は食べたい時に、美味しいものが食べれるので・・・
お茶を飲んで、話をして充分だと思いますが?
Posted by 花 at 2011年01月01日 19:56
生田さん、おめでとうございます!
年を重ねると、みんな自分が一番で正しいなんて
思うものです!難しいけど時々は反省しないとね~
今年もよろしくお願いします!
Posted by 花 at 2011年01月01日 19:59
スマイルさん、おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!
紅白が終わってから、いつも、初詣ですか?
すごいですね~、私は終わったら、すぐに寝てしまいますけど
Posted by 花 at 2011年01月01日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい