突然の知らせ!

             今日は着付の最後の仕事でした名古屋嬢
             2時半には終わって、大塚屋へ行こうか迷ったけど 
             花屋さんへ行ったほうがいいと思って
             まず・・・家に帰ることにしました自転車
             そしたら、母から・・・友達から電話があったと言うので電話機
             急いで電話したら・・・・

             乙女会の、5年前に亡くなった友達のご主人が亡くなったと顔8
             まだ、70歳になったばかりで、ちょっと早いのでは顔15
 
             私も仕事だったので、携帯メールを見なかったので
             大急ぎで、花屋さんへ行ってからクルマ1
             八事の興正寺なので、七宝からは遠いです!
             友達もまだ、仕事だったりで、ちょっと遅れて
             車に乗せてもらって行ってきましたダッシュ

             急だったので、あわただしくて・・・・
             家族の方の落胆した顔を見たら、急に悲しくなりました 
             身のまわりで、亡くなられると、寂しいものですね!
 

Posted by 花 at ◆2010年12月28日21:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61471
この記事へのコメント
年の瀬の葬儀は大変ですね。

興正寺は、そちらからだと地下鉄で伏見で乗り換えると20分くらいでこれますが・・
やっぱり遠いですねぇ。。。
Posted by 生田生田 at 2010年12月28日 22:12
今日は。
凄い寒い天気になりましたね。突然の知らせ
悲しい事ですね。お仲間の御主人との事
寂しくなりますね。人の誕生は、嬉しい出来事なのに、別れは悲しい事ですね。
今年も後3日に~体調に気を付け(目まいは落ち着いています)て年末を過ごして行きたい
です。
Posted by ハマ at 2010年12月29日 11:29
生田さん、こんばんは。
何しろ、急で皆、仕事があったので、車で、高速で行きましたが
初めの、興正寺ですが、もう真っ暗だし、雨だし、寒いしで・・・
Posted by 花 at 2010年12月29日 19:42
ハマ さん、こんばんは。
めまいは落ちつかれたようで、良かったですね!
年齢は皆同じではないので、なんとも言えませんが
何か、世代交代って言うか、死というものが、人ごとではなく
自分自身も、いずれやってくるものって・・・つくづく感じましたね!
Posted by 花 at 2010年12月29日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい