乙女会の忘年会

             風は強かったけど、部屋の中にいれば暖かい晴れ
             昨夜は年賀状の印刷に悪戦苦闘だったけど顔16
             何とか両面印刷ができて、ほっとしました顔5
             ひとつ、気になることがあるんですが
             文面のほうは、一枚だけ印刷して、あとはコピーのほうがいいのか
             それとも印刷?なんか、コマーシャルでやってたのを思い出しましたが
             どっちでも、同じなんでしょうか?

             今日は大きな宿題を終えて、気分は楽に・・・・顔6
             だって、母の分も印刷するんだからね~
             午前中はやはり、家のかたずけをした
             それと、昨日、家電屋さんへインクを買いに行った時に
             スチームアイロンが安かったので、買って来ました
             コードレスで少しのスチームアイロンは持ってますが
             やはり、たくさんスチームが出るのが、ほしいって思ってたので  
             今日、試して見ましたが、いいですね~
             それに普通のアイロンの1.5倍の大きさで面がひろいですね!
             以前、テレビ通販ですごく、いいスチームに見えて、買ったけど
             全然、おもちゃのようで、使い物にはならなかった顔15
             苦い経験があります名古屋嬢

             夕方からは七宝の乙女会の忘年会を若宮神社の近くで
             友達のお婿さんがやってる、お店ではなくて
             会員制?の飲み屋さん?・・・だって、マンションの一室ですから
             今夜も、とっても美味しい料理がいっぱい出してもらって
             話もいっぱいして・・・家族同士のお付き合いは楽しいです 

Posted by 花 at ◆2010年12月25日23:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61387
この記事へのコメント
乙女会 いいですねぇ・・
私ら若いころ、毎月第3金曜日に飲み会してましたが、
最近は、年に1回だけとなって
なぜか今年はそれもなかったなぁ。。。。
ということで、忘年会。やってみたい。
できる人がうらやましい。
Posted by 生田生田 at 2010年12月26日 09:56
今日は。
22日夜にウォーキングの仲良し10人(男女)で飲み会をして楽しかったのですが(私はアルコールはダメですが)翌日に(軽いめまいがあり)23日は一日中安静にしていました。
24日起きることが出来ましたね。
花さんのお母さんも目まいが、いかがですか?
私は、(良性頭位めまい症)と言われています
まだ少し、体調ははっきりしませんがゆっくり動いて乗り切りたいですね。
Posted by ハマ at 2010年12月26日 12:22
生田さん、こんばんは。
乙女会は家族同士で付き合ってるので、昨夜は出られるお父さんも参加してましたよ!そして家族から独立した子ども、そして孫・・・そこまでは皆仲間にしてしまおうって・・・勝手に解釈して・・・
なにやら題名をつけては、集まってますよ!
Posted by 花 at 2010年12月26日 19:34
ハマさん、こんばんは。
ハマさんも軽いめまいですか?母も良性の何とかって言うのが、いわゆる
めまいで、おそらく疲れからでしょうかって言われたけど、自然に治るそうですが・・・
2,3日血圧も自分で測ってたようですが、少し高いので、数値を病院へ見せに行って、一番軽い血圧の薬を今、飲んでますが、めまいは落ち着いているようです!ハマさんは血圧は大丈夫ですか?
Posted by 花 at 2010年12月26日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい