年賀状印刷に悪戦苦闘

             メリークリスマス~なんて言っても??顔5
             夜、ショートケーキを食べるだけですハート3

             今朝も11時ぐらいまで、階段下の物置を全部出して
             紙袋がたまってましたね~顔8
             ついつい、何かの時に使えるって思って取ってくんですが顔12
             普段から、できるだけ、処分してるはずなのにね~
             大きなゴミ袋はいっぱいになって
             不燃ごみも出てきたし~顔8
             これで、家の中の気になるとこは整理できたと、思います名古屋嬢

             それから、年賀状作りですが、もう・・・印刷だけだから
             ・・・な~んて、軽く考えてたけど・・・それもうまくいってたけどキラキラ2
             途中でインクが足らなくなって、急いで家電屋さんまで走ったダッシュ
             そいで、急いでカートリッジを替えて・・・さあ~印刷!グー
             って思ったら・・・印刷できないです顔16
             仕方がないので、エプソンに電話をして・・・これも満員でSOS
             なかなか、通じないです~
             それでも、やっと、通じて、印刷できない流れを説明して
 
             まず・・・コピーしてくださいって言われて・・・OKです~チョキ
             では、年賀状ではなくコピー用紙で年賀状を印刷してくださいって
             それが、印刷できたので・・・私はこれで、印刷できると思って
             お礼を言って、電話を切って・・・賀状で印刷したけど・・
             やはり白紙で印刷できないで~す顔15
             今夜・・・もう一度挑戦してみますグー

Posted by 花 at ◆2010年12月24日18:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61334
この記事へのコメント
EPSONのおバカサポートに出会ったみたいですね。

白紙で出てくるということは、配線はつながっている。。。
ひょっとしてプリンタのアイコンがいくつかあったりすると
 (アイコンというよりもいくつかインストールしてあると)
違ったもの選択していると、白紙で出たりしますけどねx。

目詰まりはないですよねぇ。新しいから。。
品番によりけりだけど、
ヘッドクリーニングして見るのも一考かなと思います。
Posted by 生田生田 at 2010年12月24日 22:20
生田さん、こんばんは。
ヘッドクリーニングもしましたよ!
なんか、いろいろやってみたら、うまく印刷できました!
私もなぜ?白紙なのかよく、わからないですけどね~
Posted by 花 at 2010年12月25日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい