家の掃除!

             朝から、暖かいので、もちろん洗濯と名古屋嬢
             台所の乾物類の点検をして、賞味期限をチェックしました
             なぜ?買い込んだか、わからないものけっこうあるんですね~顔8
             我が家はほとんど、母が買ってくるので
             意味不明のものが、それらを買ったことも忘れているので顔7
             思いっきり処分しました顔6
             これで乾物類の引き出しの中身がすっきりしました
             それと、100均で買った、アルミの使い捨てたわしが出てきて
             これで流しを磨いて、きれいになりました♪キラキラ2
             少しずつ,ミニ掃除をして・・・それに明日からは寒いとか

             寒いといえば、普段使いのコートはあるけど
             残りは、七宝に置いてあったので、お昼から七宝へクルマ1
             その代わり、フラドレスをこちらから持って行きました
             久しぶりの七宝で、もう~庭は草ではなくて
             落ち葉が・・・ゴミ袋にいっぱいになって

             

             

             

             今週、月曜日にランの館でカメラ教室がありました
             前回は友達とライトアップのときでしたが
             今回は教室通りの1時からですから、ライトアップはまだ早いですから
             明るいサンタさんを撮ってみました!
             ランの花も撮ったけど、いまいちで・・・やはりサンタがいい顔5
             

Posted by 花 at ◆2010年12月23日19:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61301
上の画像に書かれている文字を入力して下さい