うなぎの いば昇♪

             今日は雨上がりで朝は快晴で暖かい晴れ
             洗濯日和で、ホットカーペットのカバーも洗って乾きましたグー
             午前中は大掃除ではないけど名古屋嬢
             お昼に回収予定の不燃ごみのために
             引き出しとかを開いては、不要なものを見つけては袋にいれて
             そのためか少し棚や引き出しがすっきりしました顔6
             それと、不要になったメモや資料ってすごく出てきました顔8
             だから、とてもじゃない、キルトなんてやってられないです~
             天気はいいし暖かいしで・・・体がよく動きます顔5

             かたずけをしてたら、兄から久しぶりに電話があって電話機
             お昼ごはんを一緒に食べようって誘われてハート3
             栄の「 いば昇」へ連れて行ってもらいました
             ん~やっぱり・・・ひつまぶしは美味しいの一言ひつまぶし
             私がここのひつまぶしが好きなことを知ってるので
             ちょっと、食べ過ぎたようですが・・・・満足ハート1
             これを食べて、年越しできるって・・・・幸せですね~チョキ

             だから、夜はおかゆとタジン鍋で野菜を食べました
             

             ゆず入りポン酢で少しピリからのをラシックでゲットして
             今日、いただきましたが・・・・ぴりっがきいてて美味しかったですよ!
 


Posted by 花 at ◆2010年12月22日19:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61275
上の画像に書かれている文字を入力して下さい