母のめまい?

             朝、起きたときから、我が家は大変でした顔8
             母がめまいがするって? 
             昨日の朝も少しあって、その時は疲れかなって思ってたけどはてな
             今日もだって言う事は・・・・病院へ行くって言い出したけど
             歩いて、行けないなって言うので、私が診察券を出して
             それから、車で連れて行きましたが・・
             CTを撮ってもらって、異常はないけど
             耳のほうの内耳?そこで少し異常が見つかったけど
             自然に治るからって言う事で・・・少しほっとしました顔6
             朝起きたら、少しベットで安静にして、それから歩くように言ったけど
             薬も出ないので、しばらく様子を見ましょう~

             っと言う事で、午前中は、母の付き添いでその間に家事をして
             今日は3時ぐらいから雨予報だったけど、なかなか、降りませんでしたね~曇り
             今夜は職場の忘年会で、本当は着物で行きたかったけど
             帰りは絶対、雨になるからと、着物はあきらめましたが
             正解でした!顔5
             美味しいものをいただき・・・カロリーオーバーが心配ですけど
             それでも美味しいものを見れば、食べたくなりますよね~ハート3
             帰りは、やはり雨でしたが、高島屋のイルミネ~ションを見に行きました
             やはり今年は寂しいですね!

             忘年会もあと・・・ひとつ!七宝の乙女会が25日にあります名古屋嬢
 

Posted by 花 at ◆2010年12月21日22:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61259
この記事へのコメント
内耳に問題アリですかぁ。。。。これはめまいがしますね。
メニエルにならなければいいのですが。。。
Posted by 生田 at 2010年12月21日 23:01
生田 さん、こんばんは。
いくぶん年だから、いろんなとこが劣化してるんでしょうね~
私も歩む道だから、仕方がないですが、
なるべく、気分転換させてます!
Posted by 花 at 2010年12月22日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい