プチ忘年会♪

             午前中は着付け教室が9時からやりましたが顔5
             今日は振袖着付ですが・・・ついつい、熱心になってグー
             予定の11時が12時近くまでになってしまった
             もうすぐ、成人式なのですが、着付としては
             なんら、留袖も振袖も変わらないけど
             基本は補正ですね!
             帯結びはまあ~たくさんありますが顔6
 
             終わってから急いで服に着替えて、午後からの
             一眼レフの教室へ、今日は初めての野外教室で
             ランの館で集合でしたダッシュ
             現場で先生とのやり取りで何枚も撮ったけど
             まだまだ、数値とかが頭に入らないですね顔16
             先生はカメラを構えながら、数値を変えてるけど顔8
             そんな、動作はまだできないし、いつになったら
             スムーズに操作できるでしょうか?

             そんなこんなで、教室が終わって、急いで帰ってきましたダッシュ
             夜は、フラ仲間とプチ忘年会と称して
             蟹江の「六三」というお好み焼屋で6人のプチ忘年会!
             この場所は蟹江役場の近くで私はこのあたりはよく知ってますが
             この店は知らなかったので、連れて行ってもらってわかりました
             え~こんなお店ができたんだ~知らなかった~顔8
             とっても美味しくて、値段も安くてペア~料金で2800円って言う事は
             一人1400円で、ミックスお好み焼と美味しいサラダと
             食べ終わると、たっぷりのデザートがついてます
             値段といい、味と言い・・・・主婦感覚には満足でした!
             あいかわらず、話は弾み・・・・楽しい時間でした顔5

             そして、今日も、なんだか・・・忙しい1日でしたね顔12

 

Posted by 花 at ◆2010年12月20日22:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61224
この記事へのコメント
おはようございます。
新年明けると成人式ですね。また若い方々の
振袖姿が見られますね。お仕事で着付けをされてるからお忙しい日になりますね。お疲れになりませんように。
日曜日に仲良し仲間とお好み焼きを食べに行きました。ささやかな、忘年会ですが毎年恒例に
なりましたね。色々お喋りをしたりして
楽しい忘年会に~
Posted by ハマ at 2010年12月21日 10:40
♪忘れてしまいたい事やぁ~~~~
 いっぱいあるのに、忘年会のない私。悲しい。。。。
 忘年会のある、花さんがうらやましい。
Posted by 生田 at 2010年12月21日 17:25
ハマ さん、こんばんは。
気分的には、成人式が終わらないと、落ち着かないけど
最近は成人式を迎える人が減ってきているので
着付も減ってますから、楽になりました!それに私も年になったので
ちょうどいいかな?って思ってます♪
女同士は好み焼きって安くて、ワイワイできて楽しいですよね~
それに、美味しいし・・・
Posted by 花 at 2010年12月21日 22:33
生田さん、こんばんは。
いやな事は忘れたいですけど・・・・
それはいつまでも持ち越すでしょうね~
サークルがあるぶんだけ、忘年会や新年会が必ずありますからね~
Posted by 花 at 2010年12月21日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい